先週のマヌケすぎる出来事。 | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^O^)/


今日はまた、朝から澄み切った青空が広がって


とっても気持ちの良いお天気でしたね晴れ


空気もそれほどヒンヤリする事無く


むしろ、チョット動くと汗ばむ位な陽気ですあせる




さてさて、先週土曜日の事なんですが


あまりのお恥ずかしい出来事なので


潔くブログのネタにしちゃいます恥


先週土曜の勤務中、パソコンに向かってた私は


画面の内容をメモするのに、シャーペンを取ろうと


一度、椅子から立ち上がったんです。


そしてお目当てのシャーペンを取って


そのまま座ろうと、何も躊躇いもなく腰を下ろしたら.......


そこにある筈だったキャスター付の椅子が、立ち上がった際に


思いの外後ろへ移動してしまってたらしく


それに気付かないで思いっきり腰を下ろしてしまった私は


..........そのまま下のコンクリートにお尻を強打してしまいました痛い


「イタタタタ..........ショック!」と思わず声が出てしまって


暫く立ち上がれない状態に汗


その時はちょうどフリートーク中で、いきなりドスンDASH!


と大きな音がしたのを心配したインストラクターとお客様が


私の方へ様子を見に来てくれました。


フリートーク中の2人にご迷惑を掛けてしまって申し訳なかったのと同時に


自分のあまりのドジさ加減に、ホント呆れてしまいますポカン


その日はお尻が痛くて痛くて正直、普通に歩くのも辛い状態でしたが


今では何とか、少しづつ回復してきてくれてます。


........まだ少し痛みますケドあせる


それ以来、一度立ち上がって座る時は、必ず後ろに椅子があるのを確認して


座るようにしていますガーン


もっと、しっかりしなきゃいけないですねダウン反省反省パンダ


ではでは、また明日ですニコニコ