今日は秋葉原に来ております☆ | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^-^)/


残念ながら、今日も生憎のお天気ですね雨


お洗濯物も、なかなか乾いてくれないので


雨が続いてしまうと、にわか主婦の身としては


本当に困ってしまいます(ノ_・。)



さてさて、先週辺りから主人に頼まれ


週一程、秋葉原に入ることになりました。


先週は金曜日に行って、今週は木曜日に入らせて頂いてます。


前回は初めてだったので、あまりよく分からずに終わっちゃった感じですが


今日は少しだけ落ち着いて業務ができそうです音譜


15:00~フリートークをやってますので


皆様のご来校、お待ちしておりますo(^-^)o