今日はお天気下り坂....×× | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^O^)/


今朝はイイ感じにお日様が顔を出してくれてましたが


お昼を過ぎた辺りから段々と雲が出てきて


3時過ぎた辺りから雨になって来ましたDASH!


そんな訳で今日は、子供を預けに行くのに


1人用ベビーカーに1人を乗せ


もう1人は抱っこ紐.....というスタイルで保育園へ行くことに。


2人用ベビーカーの方が正直ラクなんですが


残念ながら雨用ビニールがついてない為


雨に降られてしまうと完全アウトになっちゃうんですショック!


もう少し大きくなってくれれば


子供を前後に2人乗せられる規定の電動自転車で移動できるので


そうなれば、大分助かるんだけどなぁ~と思ってしまう今日この頃汗


今日はこれから雨足も強まってくるそうなので


頑張って傘差してベビーカー押して帰って行きたいと思いますグッド!


明日は晴れるとイイナ~~~晴れ


ではでは、明日は秋葉原からお送りしますッ音譜