今日はとっても爽やかな陽気です^^ | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(*^.^*)



今日は1日、秋葉原で勤務させて頂いております。


秋葉原は以前に一度だけ、場所確認も兼ねて行ったことがあったんですが


実際にお仕事するのは今日が初めてなので


正直、何がどこにあるのかサッパリ分からず


チョット戸惑い気味です。。。


でも、何とか調子を取り戻して


いつもの様に業務ができればと思います。


やるべき事は同じでも


場所が変わると、色んな意味で随分違ってきますよね。


でもでも、自分にとってはこれもまた勉強。


何事も、日々勉強です本



ところで、今日は朝から気持ちの良い日差しが降り注いで


とっても気分の良い朝でした晴れ


8時位に上の子を小児科へ連れて行きましたが


暑くもなく、寒くもなくといった感じで


お散歩も兼ねて気分よく行くことができましたニコニコ


ついつい、こんな陽気がいつまでも続いてくれると良いのにな


........なんて思ってしまう、今日この頃の私です(笑)


ではでは、また明日~~ラブラブ