山口へ行ってきました☆ | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこですラブラブ


今日はまた昨日より少しだけ暖かくて


今は何をするにもいい季節ですね音譜



そうそう、先日の9/30~10/2まで


主人の田舎がある山口県の徳山という所へ行ってきました新幹線


子供と共に、家族4人で行ってきたのですが


主人から見れば祖母、子供たちから見ると曾祖母になり


産まれてから初めて、顔を見せることができましたドキドキ



イーミックススタッフのブログ

ご存知な方も多いかと思いますが


私たちの子供は一卵性の双子で


左で主人が抱っこしてるのが長女の美和(みわ)


右で抱っこしてるのが主人の祖母と、次女の美希(みき)ですニコニコ


みんな満面の笑みで、私が撮った写真にしては


なかなか良く撮れた1枚なので載せてみちゃいました(笑)


まだ1歳7ヶ月で、色々な意味で成長過程ですが


これからも私たち夫婦共々、この子達を通じて


一緒に成長していければなと思いますラブラブ



ではでは、また明日~~パー