”5/23「あなたとどうぶつの繋がりを紐解くお茶会@博多」を開催します” | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

 

昨年の夏、獣医師の坪内亜矢子さん

福間海岸に遊びにきてくれた時、

 

彼女は業界最大手の組織の中で、

獣医師としての経験とその能力・人望を高く評価され、

然るべきポジションを得て、

忙しく全国を飛び回っていました。

 

それが今年に入って、ばーん!と、

本当の夢を叶えるための、人生の方向転換・・・ビックリマーク


本人曰く

「40代後半で、しかも次の職場を決めない状態での退職は、

マイナーチェンジというよりも、フルモデルチェンジ。

人生 根本から変えることになりました。」

 

・・・という、

サーフィンで言えば、

華麗なカットバック(方向転換して波のトップに戻ること)

を決めたことは知ってたけど、


その決断に、

うちの「はな」が、いっちょかみ?してたとは・・?!

 

アタチ・・?

 

 

・・・という

「動物との特別なご縁シリーズ・はな編」が、
5話にて完結。

 

どうぶつとの特別なご縁 その0

どうぶつとの特別なご縁 「はな」編その1

どうぶつとの特別なご縁「はな」編 その2

どうぶつとの特別なご縁「はな」編 その3

どうぶつとの特別なご縁「はな」編 その4

どうぶつとの特別なご縁「はな」編 その5

 

 

そんなお話も含め、

5/23博多でお茶会があります♪
もちろんワタシもいくよ♪

 

どうぶつの話じゃなくても、

「会ってお話しして見たい・・」という方も、

お時間合えば、ぜひ会いにきてね♡

 

 

お問い合わせ・お申し込みはコチラから下矢印ビックリマーク


 

以下、亜矢子さんの記事から抜粋♪

 

*******

 

5/23(火)博多で 

あなたにとってどうぶつはどんな存在なんだろうはてなマーク

そんなおしゃべりをするお茶会を開きます。

 

今、どうぶつと一緒に暮らしている方も 

今、どうぶつと一緒に暮らしていない方も虹

 

どうぶつと自分との間には、

深い絆があると感じている方 お待ちしています

 

--------------------------

「あなたとどうぶつの繋がりを紐解くお茶会@博多」

【日時】5/23(火) 14:00~16:30

【場所】博多近郊ホテルラウンジ

     詳細は参加者の方へメール差し上げます。

【料金】¥5,000

【受付人数】6名

 

お申込みはこちらからどうぞ

 矢印(G赤) https://ws.formzu.net/fgen/S66779365/

--------------------------

 

 

 

自分の飼ってるどうぶつのしつけについて・・とかじゃなく、

 

何かの「どうぶつ」に対して、

あなたが「感じている何か」をもとに、

 

・あなた自身を紐解いていく、

・自分の意外な本音に気づく・・

 

そんなお茶会になると思います♡

 

また、

特にそういう具体的な目的はなくても、

なんとなく、ぴん・・と来た方には、

お気軽にお越しいただきたいと思います。

 

 

どうぶつが好きで、

獣医師になった亜矢子さんですが、

 

どうぶつが「好きであるがゆえ」に、

仕事としてそこに関わっていくことは、

楽しいだけの日々ではなかったはず。

 

だからこそ、どうぶつと、自分と、

真摯に向き合って来た日々がありました。

 

そんな亜矢子さんだからこその

暖かく豊かな存在感・世界観があるのです。

 

 

ワタシたちも、哺乳類ですから・笑。

豊かな世界の人と、一緒にひと時を過ごすことそのものが、

「生き物」的な、幸せを感じるようになってるので。

 

もちろんワタシも参加します!

 

ご参加の希望の方♡

ご一緒できますのを、楽しみにしておりますー♪