感情に振り回されたくないアナタ、必見♪ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

ワタシが勝手に「カラダの師匠」と呼んでるひとり、
小笠原和葉さんが、

昨日、待望の小冊子を発行!
小冊子なのに、60ページ以上ある。
60ページ以上あるのに、無料。
なんて太っ腹!

さっそくダウンロードして、
さらにPDFを、kindleに入れて、大事に読んでます♡

image


ワタシが受講した、和葉さんのセミナーは

・意識というのエネルギーの力学(初級~上級)
・エッセンスオブ・クラニオバイオ・レベル1
・PBMベーシック3days


その中で、受け取ったコトの要点部分が、
小冊子の中に、
ぎゅっ・・ぎゅぎゅぎゅぎゅーっ・・・と
コンパクトに、わかりやすく工夫されて、
入ってます。
ここまで、絞り込むのは大変だったろうなあ・・
あれだけの量、しゃべる人が・・笑。



クライアントさんの中にも、
「和葉さんのPBMセミナー受講予定です!」
って、教えてくれた方が、何人か、いらっしゃいますが、
きっと、この小冊子を読むとセミナーが、
より楽しみになると思いますよ~♪



今月いっぱい、ダウンロードできるそうなので、
ココロとカラダのこと、
感情の取扱い・・・に興味のある方、
ぜひ、読んでみること、おすすめします♪

ダウンロードについての詳細はコチラから!





ワタシも以前から、
セッションだけじゃなく、自分自身にも、
「ココロがこじれたら、カラダからアプローチ・・」
という考え方なのですが、

和葉さんに出会ってからは、それが、
腑に落ちて、加速した感じ。


実際、2014年秋以降のセッションは。
ワタシ自身の立ち位置が大きく変わりました。


相手を、
ゆるませようとするのではなく、
相手を、感じて、
一緒にゆるむ感じ。

それはもう、心地良い♡

しかも、そういう時ほど、
クライアントさんに、
いい意味での、大きな変化が起こりやすい。
自然に、その人らしい幸せな偶然が訪れる。


・・・というわけで、
ワタシも、これからも、
感情には振り回されず、
ちゃっちゃと片付けることで、

自分の意識とエネルギーを、フルに使って、
家族を、友人を、クライアントさんを、

観て、聴いて、感じて、愛して・・いきいたいと思いマス♡



ひらめき電球8月の次は10月とお知らせしてましたが、予定変更で・・
9月東京セッション開催決定。
お申込受付開始しました♡

ひらめき電球夏の妄想ブランチ会@福岡 残2です♪


【プライベートセッション@東京】
   おんせん7/24-25 満席
   おんせん8/28-29 満席
   おんせん9/11-12 お申込受付中♪   
    やじるし詳しくはコチラ

【プライベートセッション@福岡】
    やじるし詳しくはコチラ

【プライベートセッション@大阪】
   やじるし詳しくはコチラ 

【プライベートセミナー@全国】対面&スカイプ全国対応♪
   やじるし詳しくはコチラ