「感じるココロ」が、変化の酵母を活性化させる♪ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺でオットとネコとイヌと暮らす59歳。
ココロのコリをほぐす個人相談・ワークを提供して約10年。現在は算命学の知恵も活かして、アラフォー・アラフィフ女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポート。

変りたいのに変われない・・という、モヤモヤする~・・・という時って、
ネガティブスパイラルに落ちちゃったり、
考えすぎて、かえって動けなくなったりすることありますよね。

でも、モヤモヤしたり、自分の中からネガティブな思いがわいてくる時って、
すでに、次なる変化が始まって、
そのタネが、フツフツ・・・ぽこぽこと発酵し始めてるサインのコトも多いです合格

だからそんな時は、そのサインを見逃さず、
発酵を活性化アップさせることで、ぐっ・・と一歩を踏み出せることになったりします。

そんな フツフツ・・・ぽこぽこが始まった段階で、
セッションをご利用頂いたお客様から、感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きますね。(ご本人の了承を頂いております)



今回セッションを受けて、
今までほんとにいろんなことを否定ばかりしていたんだな、
心から素直に思えました。わかってたつもりだけどできていなかった。
emiwoさんとのセッションだったから、今回こういう風に
すんなり受け入れられたのだと思います。

そういえば、人間関係に煮詰まって転職まで考えてララマルの山口さんと
対面したときは、強みのひとつに「脱力」の強みを挙げていただきました。
その場にいる人の肩の力を抜かせる、この人の前では自分を大きく見せ
ようとしなくていいんだな、と思わせるのだそうです。
このことも「癒し」の要素なのかもしれませんね。

今回セッションを受けて、自分のことを否定して思い込みがいっぱいあったことを
本当に心の底から感じました。
私ってほんとに頑固だな、
とちょっと恥ずかしくもなりました(*^_^*)
でもやっと気づけて良かったなと思いました。

まだまだ気持ちは行きつ戻りつするように思うのですが、私の中の
変化の酵母?がプツプツと発酵し始めているように思います。

emiwoさんのセッションをお願いして本当に良かったです。
頑固な私が、小さいながらも変化を感じて素直な気持ちになれました。

いただいたフィードバックのアドバイスを実践して
少しずつ酵母の発酵を活性化させていきたいです。



Nさん、ありがとうございました音譜

以前、山口さんとの対面セッションで挙げてもらったという「脱力の強み」は、
今回の電話によるセッションでも、声から伝わってきていましたので
ワタシも同じような意味のフィードバックをさせて頂いたのですニコニコ
複数の人の視点で見ても指摘される、重なる強みや魅力は
間違いなく「その人らしさ」ですねラブラブ


変化の酵母がフツフツと発酵し始めた時・・・
その発酵を、活性化させるために有効なのが、
アタマで考える事を、ちょっとお休みして、
自分の中の「感じるココロドキドキを、発動させてみることです。

~すべき・・~した方が・・ではなく、
素直にココロから感じる事を自分に許してあげるのですわラブラブ


そうすると、少しずつ、思い込みに気付いたりすることで、不要なモノが排出されるので、
酵母の活性化が、スムーズに進むはずグッド!


そして何より、自分が、そんな自分を暖かく見守ることが、
自分ラブをすすめ、楽に自分らしくすすんでいけることにつながると思うのデスよニコニコ

アナタの中の酵母も、フツフツ・・・ぽこぽこを始めていませんか?


マトリョーシカ(特大)恋や結婚を機に、自分を活かす・自分らしい生き方を考えている方は・・・
 自分らしさで幸せを育む・女性限定プライベートセッション
 
マトリョーシカ(特大)メールで気持ちを整理してみたい方は・・・
 自分らしくココロを整えるメールセッション
 
活性化・・興味あるワ・・と思ったらポチっとしてね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村