追記*フラバンジェル | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

株式会社フォーマルクライン様のフラバンジェノールジェル*オールインワンジェルを使い始めて2週間ちょっとが経ちました…

前回のレポートはこちら


小ジワやくすみ…様々な肌悩みの原因となる乾燥。

フラバンジェノール®は
肌表面の乾燥から肌を守る!
肌の奥まで潤いを届ける!蓄える!
の3つの機能で肌の表面から奥までサポートしてくれますにこにこキラキラ

更にフラバンジェノール®をヒアルロン酸と組み合わせると、相乗効果で潤いパワーもアップします↑↑☆

なんとコラーゲンの約5倍!
セラミドの約15倍!!

また、アミノ酸がつまったマリンハーブビーズが肌に潤いと弾力を与えてくれますチュゥッハート

実際、かなりサラッとしたジェルなのに不思議と乾燥しませんでした。


なんとなく、お肌のくすみが気にならなくなりました!


とっても手軽に保湿*スキンケア出来ちゃうので楽でした~v

ただ、普段年間通してクリームを使っている私には、ほんの少~し潤い感が足りなかった感じもありました。

花粉症のひどい時期なので、肌も乾燥しやすく敏感になっているせいもありますううっ・・・汗

鼻のかみすぎで皮むけガサガサに加え、
花粉症のアレルギー反応なのか乾燥なのか…肌が少しカユいですえっ・・・

妊娠中はないのに…不思議です(笑)

エイジングケアはこれ1つでOK!『フラバンジェル』(オールインワンジェル)