高分子!?ミキズコラーゲンv | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

エポラーシェ*ミキズコラーゲン

いただきました♪


今までパウダータイプのコラーゲンは、低分子しか知りませんでした。

今回このミキズコラーゲンは

高分子コラーゲン!

高分子コラーゲンは、食品から取れるコラーゲンのように体内できちんと分解してから吸収されるので“身になりやすい”という特徴があるみたいですv

更にハリ・うるおい成分*
セラミドとローヤルゼリー配合!!

コラーゲンの吸収に不可欠な
ビタミンCも同時に摂取できる美容パウダーですハート


1日22.4キロカロリー
脂肪分0
なのも嬉しいです♪

これなら毎日続けられちゃいます*


飲み方は簡単♪

150ml程度のお湯、またはお好きな飲み物溶かして飲むだけ♪

お水には溶けません!!

今回私はホットココアに溶かして飲みました*



最初、少量のお湯でよ~く溶かして…
とろみのあるゼラチンのような感じ。


ちょっと味見(笑)

全然臭みもなく、むしろこのままでもイケる!!

そんな美味しさです♪



ココアにしてみると、普段よりちょっととろみのある美味しいココアになりましたうっとり↑↑☆

そしてそして…


ゼリーにもしてみました♪


コラーゲンパウダーとレモン汁とオリゴ糖

これだけ!!なのに美味しい!!


ゼリーにしたり、そのままでも美味しいので本当に楽しく美味しく続けられるのが嬉しいですにこにこキラキラ


毎日、続けてみますにこっ

ミキズコラーゲン

株式会社トリプルサン