その1はこちら 



イースター休暇とフィッシュ&チップス☆







さて、そんな感じでまったりと過ごしていた、


イースター休暇も


早3日目ニコニコラブラブ







クリスはF1観戦の為、


朝6時に起きるかと思いきや、



私と一緒に9時過ぎまで寝てたのでリラックマ



午後の再放送で見るとの事ガチャピン





あ、そうですかーまっくろくろすけ





この日は土曜日でしたが、

すっごく風が強く・・・台風






「あー、これは嵐だよ。

今日はお出掛けできないかなーにゃ







なんて思っていたら、意外な意見が聞こえてきましたチューリップピンク







「よし、

今日は灯台へ遊びに行こうかおラブラブ







もちろん、クリス・・・ガクリ









灯台って、波打ち際の崖にあるのに・・・


嵐だって言ってるのに・・・



海もすごく荒れてるのに・・・




風・・・台風みたいなのに・・・ガクリ








「あら、じゃ、私も行くわドキドキ



と、お母さん。












・・・なぜ?






で、運転はお父さんがする事にスナフキン








「外の風に当たりたいからニコニコ



とお祖母ちゃんも、準備OKチューリップオレンジ









えー!?


いやいや、外の風どころか、嵐ですから!!









結局5人で、灯台へリラックマ











灯台へ行くまでの道で、


すでに、すごい海が荒れてるが見え、


不安のつのる、私チョッパー







そして、到着パンだ







風で、

近くの花が思いっきり吹き飛んでましたううっ...










車を停めた途端。



風で、車が揺れているのがわかり、


益々不安・・波









ちょっと外に出てみる。






一瞬にして、


私の肩より長いロングヘアーは、


踊り狂うように風に吹かれ・・・、






ソフトクリーム状にたーらこー♪








すぐさま、車内へ非難ダッシュ









「私はここで海を眺めてるわ星




というお祖母ちゃんの意見に賛同し



(おだやかなセリフとは裏腹に、

海はすごい荒れ狂ってますけどね)



私も車内で待つ事にチョッパー






クリスと両親は、

荒れ狂う海と波打ち際を見に行きました。


なぜ・・・?







まぁ、車で待ってる間に、

お祖母ちゃんといろんな話しが出来たので


良かったですニコニコ音譜











風はすごかったですが、天気は晴れてました晴れ





20分ほどして、3人は、


ディズニーランドの

大人気アトラクションにでも乗ってきたような


はしゃぎっぷりで、





「海が荒れてたーキャハハラブラブラブラブ


と車内へ戻って来ました。







うん、


海が荒れているであろう事は

家を出る前からわかってたからガチャピン






なんて事は、思っても言わない、


の私(笑)









しかし、いくら楽しくても


強風に煽られた3人は身体が冷え





じっと待ってた私たちも寒かったので、





そのまま、


午後のティータイムをしに、

お気に入りのカフェへ







嵐だからといって、家に帰る考えはないようだ。






まぁ、カフェでまったりするのは、

日本にいた時から大好きなので、

文句は言いませんニコニコ音譜









で、イギリスでカフェのお供といったら、


スコーンですドキドキドキドキ




いや、コイケヤじゃなくて!パー









これです ↓












スコーンは、

ナイフで半分に切ってから、
食べるチューリップ赤


のが正しい食べ方のようですが、






こういうカフェなんかで、頼むとたいてい、

写真のように、真ん中で切ってから運ばれてきます星




まぁ、ナイフ洗うのも、出すのも手間ですからね。





スコーンには、



バターと、ジャムと、

クロテッドクリーム



が一緒に付いてきますニコニコ









これがまた、甘くておいしいです音譜






この日は、カフェだったので、

ラテとか、クリスはコーヒーでしたし、


私は、ホットチョコレート頼みました。






正式なアフタヌーンティーでも

スコーンが付いてきますが、


まぁ、それは近々紹介するとして・・・星







クリスは、スコーンを食べ終わると、


まったりひと時を過ごす事なく、

すぐに家に帰りたい様子スナフキン








そう、2時からのF1を見るためです車






F1の時には、


兄のジョンも帰ってきていて、2人で見てましたひらめき電球








で、この日は、その後、


ジョンの奥さんのお家

(つまり私の義理のお姉さん)


へ遊びに行きました





と言っても車で5分以内の距離ですニコちゃん



ご近所さんですねーキラキラ








目的は、赤ちゃんです!!!







これ・・・ひつじの赤ちゃん!!!キャハハラブラブ



  ↓









かわいいーーーー!!!!キャハハドキドキ


ちなみに、姉妹ですラブラブ


2人とも女の子音譜


この子たちは少し前に生まれた子で、







何と、2日前に生まれた赤ちゃんがこちらドキドキ


       ↓









クロシロぶちの兄弟ですニコニコ音譜




まだ、母親の警戒心が強く、


近くに寄ろうとすると、


前足で威嚇されるので、遠くから、見てました目











でも、ルース (ジョンの奥さん)だけは、

触っても怒らなかったですニコニコ




まぁ、飼い主、・・・ 飼い主って言うんだろうか、

家畜の場合。



まぁ、ご主人様の娘だしねあひる













あと、もう1匹恋の矢



なんと前日の夜、嵐にも関わらず




生まれた赤ちゃんがいるんですが。。。ラブラブ

ちょっと、暗くて見えないですね・・・汗





写真撮るだけなのに、

見てください、この母ヒツジの、怖さ!!


わが子を守る、野生の母性ですよねー。 (しみじみ)








しっぽが短くて、

振るとパタパタしててかわいかったですラブラブ!ラブラブ




         ↓














あと、おまけ。


あんまり興味ないけど、撮ったターキーとアヒルヒヨコ



          ↓











めっちゃかわいいボーダーコリーのトビー星
  
           ↓






いつも先頭を走って案内してくれますドキドキ

やんちゃな男の子です音譜







この子は、名前忘れましたが(笑)

女の子ドキドキ  ↓



すぐに私の靴の上に座るので、かわいいですラブラブ










あと、ホントは他のひつじ達の群れと、


もいるのですが・・・、











この扉の向こうに広がる草原の、


向こーーーうの方に行ってたので、



見れませんでしたーあせる 残念。。。








馬って言っても、

こんなに自由に走ってるなら、

乗せさせてはくれないんだろうなーにゃ









そんな感じで3日目も、



自然と動物と触れ合い、

充実した1日
でしたあひる音譜






明日はいよいよ、イースターラブラブ







いつも応援ありがとうございますピンクキラキラ
 
    ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ