皆様、こんにちはーニコニコ

ご無沙汰しておりました星






先週の木曜日から、イースター休暇で、

4泊5日

Walesで過ごしてましたコスモス







もう大自然に囲まれて、

山に行ったりビーチに行ったりと


リラックスしっぱなしの5日間でした音譜







クリスの両親のお家は、


リビングルームが3室、

ダイニングルームが1室、

書斎が2部屋で、

ベッドルームが7室
と、



ちょっとしたホテル並みなので




私とクリス、両親、兄夫婦、おばあさん+ネコ


と、みんなで押しかけても大丈夫です








木曜日、仕事が終わってから、

兄のジョンの車で、4人で、Walesへ向かい、


着く頃には、


もう11時だったので、そのまま就寝ぐぅぐぅ






で、


あ、金曜日はブログ書きましたね(泣)



金曜日の状況☆








朝はイースタートースト星を食べ、


午前中は教会に行きチューリップ赤



お昼ご飯を食べた後ブーケ2




午後はビーチへ行きました波











お天気も良かったので、

みんなでハイキングニコニコラブラブ



午後はゆったり過ごしました星


休暇ですからねー。

たまには、いいです☆





















そして、この日の夕飯は、



イギリスといえば有名な、



フィッシュ&チップスでしたチューリップオレンジ







チップスは誤解されやすいですが、


これは、


魚のフライと、『フライドポテト』



の事ですおとめ座








イギリスで、チップスというと、


フライドポテトが出てきます星






では、日本人がポテトチップス と呼ぶ、


あれは何と言うのか?





お菓子のポテチは、


Crisps (クリスプス) と呼びます星







フィッシュ&チップスを

自宅で料理する事はあまりなく






日本のお寿司や、

アメリカのハンバーガーと一緒で、

その国の食文化といえども、家庭では作らない





たいてい、ファーストフードとして扱われますねこへび

    ↓ 













あと、レストランで頼んだりです星


      ↓












両方揚げ物あせるなので、

あんまり食べる事はないですけどね星







魚はほとんど、cod (タラ) ですニコニコ


ビネガーをかけたり、レモンで食べたりしますドキドキ






さくっとしてて、

たまに食べるとおいしいですよラブラブ




イギリスにお越しの際は、

ぜひ、食べてみてください
音譜








そんな感じで、金曜日はまったり過ごして、


ゆっくり睡眠を採とって・・・・恋の矢








と言いたいところですが、




土曜日はまたも、

F1マレーシアGP
がありましたね車







この日は、朝の6時始まりでした晴れ

イギリスでは。






でも、今回は、


クリスと一緒に、兄のジョンも起きて見る


と言っていたので、




ならいっかガチャピン




と私は寝てました(笑)









前日に、

薪を用意して、


あったかくして、暖炉のあるリビングで見るって言ってましたしたーらこー♪

(前回、深夜に見ていて、風邪を引いたクリス)





なんせ

WalesはBathよりもはるかに寒くて、


気温5℃
とかなので・・・。 さむー!






まぁ、北海道よりも緯度が高いので、

当たり前ですけどね雪の結晶



次の日は、雹が降ってました・・・雪








と男性陣が早起きする中

私は一人、

9時頃まで優雅に寝てました星


そして、お母さんも寝てました(笑)





3日目へ続くー音譜







   

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ