TPOに合わせたゴロン! | えみっちサンちのムタさん。

えみっちサンちのムタさん。

童顔のイケわん!?おじさんチワワと夫婦のenjoy life!


週刊@チワマガ



久しぶりに。。 武多芸 を披露☆ ぱちぱち



お手 → お代わり → ハイタッチ → 伏せ → ゴロン。

武多の出来るコマンド スペシャルです!きらきら





@チワマガと ながーいお付き合いをしていただいている方には

おなじみの この武多芸・・



オヤツを貰うために やっているので・・

以前よりも 相当流れ作業と化していますが、  まっ、そこはご愛嬌♪

オヤツをもらえるまでは 何回でも ぐるんぐるん 回り続けます(笑)



しかーし! コレが布団じゃない所だと。。。↓





わかりますよね?。。  



ゴロンの フリだけ するんです。。。ドクロ汗



週刊@チワマガ



布団以外の場所では絶対転がらない・・目あせる



この おっちゃん、

ほげぇー。。 としているようで 意外に賢かったりする・・あなどれないチワワ汗




週刊@チワマガ



賢いの前に・・ズル がつくと思われますが・・・(爆)あせる





各ブログランキングに参加中デス!
週刊@チワマガ
     ↓            ↓  
 


 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  ブログランキング  

先日・・ガラスの扉に激突してたけど・・

本当に賢いのだろうか…( ̄* ̄;)???

賢いと思い込んでいる武多サンに 目を覚ましてのポチをーっ!