えみっちサンちのムタさん。

童顔のイケわん!?おじさんチワワと夫婦のenjoy life!




テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

武多さん、 だいぶ前から 耳聞こえてない疑惑(˘̩̩̩ㅂ˘̩̩̩ ) 元々ほとんど吠えない武多だけど、 唯一チャイムの音には これでもか!ってくらい吠えてた武多。 だいぶ前から、 チャイムがなっても気がつかず… 私が呼んでも反応なく… でも、全く聞こえてない訳ではなさそうで 波があるのか、 周波的なものなのかわからないけど、 聞こえてそうな時や、 呼んだ間逆を振り返る時も… 🏥でも 聞こえてない可能性は否定出来ないと。 人間のように 聞こえたらボタン押してくださーい とは 出来ないので、知る術は全身麻酔で脳波とったりするしかないらしい。 なので、疑惑。 私の声がもう武多に届いてないのか… と思うと、涙出そうになるけど、 脳腫瘍が見つかった あの時に比べたら 普通に生活できてるし、 先生にも言われたけど、 🐶は耳が聞こえない事よりも 嗅覚、視力を失うことの方が辛いからと。 なってしまったものはしょうがない。 ビビりの武多さん、 大きな音がしても 気がつかずスヤスヤ😴💤 怖い思いをする事が半分になった! 聞こえてなくても私の表情を読み取って 言葉を理解している! だから 前向きに見守ります!💪🏻✨ #聞こえてなくても元気ワフ #脳腫瘍 #闘病中 #チワワ #犬バカ部 #チワワ部 #聴覚障がい

nicoさん(@muta_to_emi)が投稿した写真 -

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。