えみっちサンちのムタさん。

童顔のイケわん!?おじさんチワワと夫婦のenjoy life!


テーマ:


週刊@チワマガ



急ハンズへ行ったら、 こんなワンコおもちゃが売っていたので買っちゃいました。


その名も、 こちら とびだすおやつ DogPets タカラトミー



専用の キューブ形オヤツをセットして レバーを引くだけで

オヤツが飛んで ワンコ大興奮!わんわん ということで・・




週刊@チワマガ



早速、武多サンと大興奮することにー(笑)♪






が・・・ |||||(ーωー;)||||チーン



飛ばし方のコツがつかめず、 ポーン♪ どころか手前にポトっ・・・

何度やってもうまく飛ばせず 試行錯誤すること10分。


やっとわかりました。ひらめき電球




週刊@チワマガ



立ててたから飛ばなかったんですねー。 斜めに傾けたら上手に飛ばせました♪

よっしゃーっ!!



さぁ♪ 

武多あそぶよー♪♪




あっ・・・ Σ(=_=;)




週刊@チワマガ



気づいた時には すでに時遅し!?


得体の知れない 黄色いワンコと、レバーを引く時に出る カチカチという音に 

すっかり ビビッてしまった武多サン。



ワンコを見せるだけで・・・




週刊@チワマガ



部屋の隅に逃げ回るようになってしまいました。(悲)



さらに、パッケージに入っていた 大好きなベコベコごみを発見すると・・!!




週刊@チワマガ



すっかり ゴミの虜に。チワワハート




へんしゅーちょー・・ひょっとして またやっちゃった??



週刊@チワマガ



おもちゃよりも ゴミを愛する エコ(!?) 犬 武多。。

  千三百円は無駄だったか!? (。ಥˇωಥ)ゔゔ



※ タカラトミーさんのサイトに載っていた 動画のワンちゃん達は皆楽しそうに遊びながら食べてました。 

        武多のビビリは特別なので この玩具が悪いわけではありません!  念のため(笑)






各ブログランキングに参加中デス!
週刊@チワマガ
      ↓            ↓  

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  ブログランキング  

そのうち慣れて、ウマウマが飛んでくるってわかったら

きっと遊んでくれるよね!?

へんしゅーちょーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!のポチをっ!!

AD
 |  リブログ(0)

えみっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。