(* ̄ρ ̄).。o○おやふみぃ | えみっちサンちのムタさん。

えみっちサンちのムタさん。

童顔のイケわん!?おじさんチワワと夫婦のenjoy life!




先日、服を着せないで武多を散歩させていたら。。

『 あっ! チャン!! 』 とお子ちゃまから声かけられました。


5歳以下のお子ちゃまから、

90%の確立で猫に間違われるチワワ、武多ですけど・・ナニか??

みなさま ばいちゃん ご機嫌いかが?? (笑)



↓ 前記事の トリミング後の武多さん。




駅から少し離れた場所にあるサロンだったので、

いつも私と2人っきりの散歩では 5分で 『 もぅ、帰るぅ~あせる 』

な武多にとっては かな~り歩いたのですよ。


軽~く、1週間分くらいでしょうか? 目 (笑)



なもんで。。。


相当お疲れのご様子。

童顔と言っても・・シニアに片足つっ込みかけている、

おっさんチワワですから。汗



それにしても・・・


この警戒心ゼロ! 無防備な わんわん 寝顔って。。

なんて可愛いんですかねぇ~(萌´▽`) Wハート


普段は内弁慶の甘えんぼデビル ばいちゃん が、

天使に見える瞬間ですねぇ。 ドキドキ  





私の布団の中で・・

 寝っぺ さえしなければ 本当の天使なのに・・・汗 

(゚д゚(  人  ) =3 ブッ


すかしっぺをする天使なんて嫌デス。(笑)




各ブログランキングに参加中デス!


poti

くちゃ~いオナラをするチワ天使に。。

ポチッとお願いなのです!!

ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -