悩みどころ。。。 | えみっちサンちのムタさん。

えみっちサンちのムタさん。

童顔のイケわん!?おじさんチワワと夫婦のenjoy life!





この間の土曜日にトリミングへ行ってきました。 DASH!


こっちへ来て初めてのトリミング リボン

近所を歩いて探したり、パソコン で検索したり・・・


悩みに悩んで、あるショップに連れて行ったんだけど。。



仕上がりがね、

前から見ると こんな。




あらっ!まぁ!! ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ドキドキ

おっと・・ゴメンなさい。親バカが出てしまいました(笑)



でもぉ・・・


後ろから見るとね・・・






なんだか・・おデブちゃん!? (・ω・;A)アセアセ…



武多が嫌がって、ブレブレになってしまいましたが、

なんかね、バランスが悪いのよ。あせる


初めは、武多が太っただけだと思ったんだけど、

服を着せたらいつもどおりだし、毛を押さえると前と変わらない体型。。


多分、カットの仕方なのよね。

ふわっふわ~なカンジに仕上げてくれてるみたいなんだけどね、

お尻がいやにデッかく見えるし・・


カットというよりは透いて自然なカンジに~ って・・

お願いしたんだけどなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…






私ね、本当は→ココ へ連れて行きたかったのですよ。



引っ越す前に、福岡で↑コチラのお店が紹介されている テレビ をみて、

お洒落だし、人とペットの複合サロン 。。なんてステキ!!って思って。


しかも、その時もう神戸への引越しが決まっていて、

住もうと思っていた家がこのお店の近くだったので コレは運命だわキラキラって。


結局、そのお家はタッチの差で他の方の入居が決まってしまって 入れなかったんだけど。。

そこに住んでたら、きっとビックリハウスではなかっただろうに…(;´Д`)ウウッ…



でもね、電話して問い合わせてみたら ちょっと条件が合わなくて。(悲)




ウチの場合、福岡から引っ越してきたものの・・実家は東京

年に数回、実家に帰るのだけど、


その時に武多も連れて帰れれば別に問題はないの。


でも、どうしても連れて帰れない時ってあるのね、

例えば、ヒロッちの実家に行く時とか・・法事の時とかね。



だから、トリミングだけじゃなく、

ペットホテルも完備されているところでないと困るのですよ。


行きたかったお店はホテルもあるんだけど、

問題は定休日



預けたい日が定休日をまたいじゃうと、泊められないそうで。。



多いときは1週間ほど 預けなければならなかったりする我が家には

それじゃ困るのよね。(;-`д´-)ゞんー…


かといって。。トリミングはココにして ホテルは別の所・・ってなると

ビビリ会長の武多が慣れなくて体調悪くしてしまうし。


(ー'`ー;)う~ん・・・・




福岡の時は年中無休のサロンだったので、

まさか、

こっちへ来てサロン&ホテルでこんな悩むなんて・・


まさに想定外。汗




でもなぁ~・・



今回連れて行ったトコロも条件はそろっているものの、

仕上がりが微妙だったしなぁ~

しかもお高いっ!o(”>_<)っ★


そのうえ・・



思っていたよりも駅から遠かったし・・・







長期でのホテル利用は そうそうないから

来月からは行きたかったサロンのほうにするか・・・



万が一・・に備えて

多少気に入らなくても 条件の整っている今回のところで決めるか・・




悩むところデス。。。(困・´Å・`)






あっ、おデブちゃん風にカットされてしまった武多ですが、





抱っこすると フワッフワ~気持ちよくて、

  癒し効果は抜群デス!! Σb( `・ω・´)グッ (笑)




各ブログランキングに参加中デス!


poti

本当に太ったわけではないワフよ~!

必死に弁解するムタすけに・・・

ポチッとお願いなのです!!


ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -