身体はとっても正直だから

背筋をピーン伸ばして
泣いたり

空を見上げながら
ネガティブな行動をするのは難しいニコニコ


なんか最近色々上手くいかないなーーってとき

気付けば、背中がまんまるまーるくなってたガーン

なんてこと、ないですか?



ちょっぴり背負い過ぎてた重たいものを
少しおろして

春の気持ちよい青空みながら
深呼吸してみる!


キモチーーーーっ♥て身体が感じれば
心や思考は勝手についてくる


先日、量子場調整とやらについて
学んだのですが
色々と、腑に落ちる興味深い内容でしたー💫

クラスでシェアさせてくださいね♪



姿勢を正す!!

毎日出来る
簡単なことから始めましょうカナヘイうさぎ






ココロビヨガスタジオは初心者のかたから、インストラクターさんまで幅広いかたがご参加されている少人数制のヨガスタジオですカナヘイ花

体験レッスンは2回3000円
マットレンタルは無料
クラスの後には、動物性食品・白砂糖不使用のココロビスィーツをお出ししていますカナヘイうさぎ






心美人のためのワークショップ情報は
こちらよりご覧ください(*^^*)



地球にやさしく
心美人な女性を応援しています!!!

Emi