洗わないクリームタイプで頭皮からすっきり!Forty&Five ヘアエステコンディショナー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 最近使い始めたシャンプーは、泡立たないクリームタイプ。

 

今までクリームタイプの物を使った事がありますが、しっとりしすぎて、

 

ボリュームのない私には合わないのかな?と思っていたのですが、

 

これはしっかりハリが出て、頭皮が本当にすっきりして、べとつきが気にならなく

 

なってきたのです。

 

 

 

 

Forty&Five ヘアエステコンディショナー

 

たった一本、たった一回で4つのヘアケアができるので、手間いらず、しかも負担軽減。

 

商品特長

 

 

 

 

 

 

ポンプ式。若干ポンプが使いにくい感じありますけど、少量ずつ出てくれるので、

 

少しずつ頭皮になじませて、指の腹を使ってしっかりマッサージ。

 

一気にたくさん出すより、少しずつ頭皮になじませてマッサージしていくのが良い感じします。

 

最後はクシで髪の毛までしっかりなじませて、一つにまとめて

 

トリートメント効果もあるので少し時間をおいてから流しています。

 

トリートメントと言えば毛先だけですが、これは同時に4つのケアが出来て、

 

待ってる時間も頭皮がスーッとして頭皮ケアされてるのがよくわかるの。

 

洗い流した後は髪の毛は全体つるつる指通りが良くなりますが、

 

それがしっかり根元から、指通りとハリを両立。

 

びっくりするぐらい髪の毛が生きてくるというか、元気なってハリがでるんです。

 

 

 

 

ちなみに使い始める前の髪の毛です。

 

すでに手触りも見た目のハリ感にも満足感を感じています。

 

とにかくこれ一本でokで、泡立ても必要ないので、洗髪がすごく楽に。

 

それでいながらこれ使うようになって、夕方にべとつきを感じたり

 

頭皮のかゆみもほとんど感じなくなりました

 

髪の毛だけでなく、頭皮ケアもしっかりできるのがうれしい!!

 

しばらく使い続けて、髪の毛の変化や自分なりに気が付いた事を報告しますね。

 

 

Shop405楽天市場店.