贅沢なコクがもっちり保湿!EGF配合「リセプトスキンプレミアム 」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 紫外線がどんどん強くなってきています。

 

UVケアに加えて日々のお手入れが非常に大事ですね。

 

紫外線を浴びるとどうしても乾燥しがちになるので、しっかり保湿でお肌をいたわり、

 

なんとかシミを濃くしないように過ごしたいです

 

 

 

 

リセプトスキンプレミアム

 

 

プチプラなのに、高品質!!肌も心もうるおいで満たしてくれるプレミアムなクリーム

 

商品特長

 

 

 

 

●ノーベル賞受賞成分「EGF」

●5種の美容成分

⇒EGF、スーパーヒアルロン酸、レチノール誘導体、プラセンタ、ナノコラーゲン

●4つの低刺激処方

⇒エタノールフリー、パラベンフリー、無着色、弱酸性

 

60g 1,059円(税込)

 

 

 

チューブ状で最後まで清潔に使えます。量の調節もしやすく、意外と滑らかなテクスチャーなんです。

 

やわらかめでお肌にすごく伸びが良くて香りもほんのり良い香りがします

 

 

 

 

クリームっていうよりは乳液っぽい伸びのよさ。

 

でもべとつきはなく、スーッとお肌になじんでくれて、やがてベールをまとうように

 

もっちりと保湿された肌状態へ。

 

ふっくらするけどべとつかない。

 

だから乾燥が気になる部分には重ね塗りしても全然重くなりません

 

 

 

 

また朝のスキンケアに乳液代わりに使うのもありですね。

 

しっかりなじんでくれるので、ベースメイクの邪魔になる事もありませんし、

 

潤った肌状態からメイク始めるとやはり仕上がりも全然違っています

 

 

コスパの良いクリームっていうと、どうしても油分が浮いてくるような感じがあるんです。

 

べとつきが残るというか、見た目にもべたってしたイメージになる物が多い気がしますが、

 

これは違いますね。ちゃんとお肌に溶け込むようになじんでくれて、

 

見た目にも触った感じにもべとつきはないけど、ふっくらしてて、持続も高いです

 

 

 

 

美容成分も贅沢配合していて、保湿や美白、ターンオーバーにも、マルチに

 

働きかけてくれるのがうれしいですね。

 

これからの季節にも使いやすいテクスチャーで、一年通して、これなら惜しみなく

 

使えますし、いろんな使い方で楽しめそうです

 

厚めに塗ってホットタオルパックとかね。いろいろ試してみたいな・・

 

 

 

 

ゼトックスタイルオンラインショップ.