国内最高基準!香り付き日やけ止めスプレー「パラソーラ」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

この時期絶対欠かせないのがUVスプレー

 

毎年いろんな物使ってみてお気に入りに出会えたらラッキーって

 

感じなんですが、今回はこちら

 

 

 

 

パラソーラ 

エッセンスインフレグランスUVスプレー

 

 

見た目がすごくかわいくて、UVカット力も高く、白くならない、べとつかない

 

そうして良い香り!!

 

これすごーく気に入っています

 

商品特徴

 

 

 

 

 

●国内最高基準のUVカット効果

SPF50+ PA++++、深紫外線もブロック

●汗のにおい気にせず女子力アップ スイートフローラルの香り

●白浮きなしで、髪やメイクの上からもOK (お顔への直接噴射はおやめください)

●肌にやさしい 10種類の美容液成分配合

ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・高浸透型ビタミンC誘導体・ セラミド・

アミノ酸・コエンザイムQ10・ローヤルゼリーエキス・ ハイビスカスエキス・

ザクロ果実エキス・カミツレエキス

●べたつかずサラサラ素肌をキープ

⇒緑茶エキス・汗吸着パウダー・べたつき抑制成分

●ウォータープルーフタイプ

 

 

 

 

スプレータイプで、きめ細かいミスト状が均等に出てくれて、

 

ふわっとお肌にスプレーできます

 

 

 

 

そうして白くなったり、肌がきしむような感じもなく、ですごーくいい香り

 

嫌味のない甘さのあるフローラルな香りで、汗かいたあとのニオイ対策にも

 

これ一つあれば結構対応できちゃうのがうれしい

 

 

日焼け止めは何度か塗りなおす必要ありますからね。やっぱりスプレータイプが

 

便利じゃないですか?

 

しかも美容液成分も配合されているので、何度もスプレーしても

 

肌の軋みやごわつき感がなくってこれすごくいいんです

 

 

 

 

 

かわいいパッケージなので、持ち歩きにも適してるし

 

1スプレーで顔全体モーラできるし、細かい部分首とか襟足部分とか、もちろん

 

足や腕まで、全身これ一本で紫外線対策してます。

 

意外と気になる髪の毛にもok

 

香りが良いので汗のにおいも気にならない~

 

髪の毛がぱさぱさになることもないですよ

 

 

 

 

 さらさら肌をキープしてくれるので、汗かいた時本当にうれしい。

 

常にバッグに入れて持ち歩いています。

 

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

================================================================== .