目元のくすみにアプローチする新美容液<エファクト アイゾーンセラム> | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

年齢の割には目元トラブル多いです。

 

目が大きく出てるので、それはそれで幸せな事なんですが、その分

 

やはり年齢が出やすい訳で、クマやシミ、しわはもちろん、とにかくくすんでます

 

クマもなかなか自分でケアしても改善に向かわず、ふっくら目元に憧れます

 

 

 

エファクト アイゾーンセラム

 

 

いつものケアを変える事なく、プラスする美容液。

 

 お肌のハリや毛穴ケア、ニキビケア、目じり、口元のケア、しみ・そばかす予防など

 

肌悩みに合わせたいろんな種類の美容液がそろってます。


今回私が使ってるのは目元の乾燥によるクスミを

 

サポートしてくれる美容液です。

 

商品特徴

 

 

 

 

●目元のクスミ対策に

AAアイプロテイン、ゴールデンカモミールエキス、ブルターニュ産海藻エキス

●肌の透明感を守る

●すこやかに保つ

⇒ソイプロテイン

●お肌へのやさしさ(パラベンフリー、無鉱物油、アルコールフリー、無香料、アレルギーテスト、パッチテスト済み)*全ての人にアレルギーがおこらない、すべての人の肌に合うというわけではない

 

 

 

 

 

使いやすいスポイトタイプで、最後まで清潔に使えます。 

 

 目元ケアと言うとどうしても、重たいテクスチャーの物が多いと思うんですが、

 

これはクリームではなく美容液で、とっても肌なじみの良い、浸透の良い

 

テクスチャーなんです。

 

 

なので朝のスキンケアにも違和感なく使えますし、メイクヨレなんかも

 

気にしなくて大丈夫な気がします。

 

 

 

 

さらっとした中にとろみのあるテクスチャーで、肌なじみすごく良いです

 

とろみがある分、肌への負担が少なく、するーっとお肌に溶けるように

 

浸透してくれて、もっちりとハリが表面に出てきます

 

 しっかり目元が潤うとふっくらとして、やっぱりクスミも明るくなりますね。

 

 

程よい艶感も与えてくれて、とっても明るい目元に整えてくれます。

 

 

 

 

今回は10日分のお得なトライアルを使ってみましたが、

 

 とにかくアイケアなのに軽いテクスチャーで浸透しやすいのがいいです。

 

 

クリームみたいな重さが苦手な人にはお勧めです!

 

特にこれからアイケア初めてみたいなんて人には、すごく使いやすいと思います。

 

もちろん使い続ける事で、潤った目元、ふっくらした目元で、クスミの

 

目立たない印象の目元に整えてくれますょ。

 

トライアルだと1,400円ととってもお得。

 

 

 

エフェクト スペシャルサイト

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

================================================================== .