皮脂ベタとさようなら!簡単30秒のもっちり泡パック!マイアレイベル 炭酸エステパック | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

マキアレイベルサンと言えば年間を通して、お世話になってる美容液ファンデ


薬用クリアエステヴェール~肌の調子が悪い時とか特に数年間常にストックしてある

ファンデの一つです。

新商品出るたび感動したり、好きになったり、常に画期的な商品が

発売されるので、いつも楽しみにしてるんです。

最近ハマってるのは炭酸エステパック

炭酸と思えないきめ細かくやわらかい泡の虜



マキアレイベル タンサンエステパック



洗顔機能も兼ね備えた朝の30秒のエステパック

商品特徴







●きめ細かい炭酸泡効果で毛穴の汚れをかきだす
●炭酸効果で毛穴をキュキュっと引き締める
●凝縮された美容成分がパーッと明るいお肌へ

●ゆるみ、クスミ、ハリをサポートしてくれる27種類の美容成分↑↑
30秒で洗顔とパックが同時にできる








上下によく振り、ピンポン玉2個分ぐらいが1回の使用量

垂直にしてポンプを押すとシュワシュワ~っときめ細かい泡が出てきます

若干臭いがありますけど、気になるほどではないかな



炭酸の泡と言う事で、もっと固くて角が立つような泡が出て来るのかなと

思ったんですが、きめ細かいふんわり泡なんです

お肌に伸ばすようにすると、ふわっとやわらかくて粘着も少ない泡



伸ばしてみるとこんな感じです。


肌負担の少ない泡質。特に摩擦を加える事なく、

お肌に広げて30秒ほどパック
すれば完了。



パックしながらハミガキすることが多いかな~。

液垂れもないので凄く使いやすいですね。



こんな感じで朝から至福のパック時間~


泡切れも良いですし、洗いあがりはとにかくさっぱりつるんつるん!

余計にざらざらがつるつるになる感じ。

クスミ抜けがも凄く良くて、明るいお肌
になるんです。



なので朝の洗うケアに投入すれば、メイクノリが違ってくるし、

化粧水の浸透もアップ
するょ~

朝の時間ない時でもたった30秒のスペシャルケア

取り入れるだけで、メイクの仕上がりモチまで変わってきちゃう。



毛穴自身もキュキュっと引き締まってくるから、毛穴レスなお肌に少しは

近づけるかなぁ~日中の毛穴からどろっと皮脂が出る感じが

少しましになってきてる感じ。

あさの30秒パックで癒されて、明るさよみがえるので、

自然とベースメイクも薄くなってくるのかなって思います

紫外線浴びてお疲れのお肌にぴったりな炭酸パックですょッ

タンサンエステパック


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.