快適グッズで眠活!眠りの質を高めよう!10の秘訣でぐっすり さらさらパイルパジャマの会 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

梅雨も明けて急にぐぐーんと気温が上昇。

なんだかだるい~疲れが抜けない。

やっぱり健康な体は食事もそうだけど、やっぱり1に睡眠ですよ。

何はともあれ寝る事は凄く大事だし、美肌にもダイエットにも良い睡眠は必要不可欠

なかなかね、横になっても疲れてるのになかなか寝付けなかったり、

暗い中でスマホいじってると、逆に目が冴えちゃったりしてね。

なので私も眠活始めたいです。

まずは環境づくりから・・快適な睡眠にはやはり快適かつ気持ちが落ち着くような

グッズが必要だと思う。



フェリシモの雑貨サイト Krasoの『セルフコンディショニング』チームでは

「眠り」の質を高めるため、お客さんのアンケートを元に商品開発を

行っているんだそう。

沢山の快適かつかわいいグッズが揃ってるょ

詳しい商品については⇒『2015 眠活』


数ある商品の中で私がやっぱり一番にそろえたいのは

快適かつ着てて気持ちがほっこり出来るようなパジャマ



10の秘訣でぐっすり さらさらパイルパジャマの会



“10”の快眠仕様で、もっとぐっすり。

10の快眠のツボをおさえて、心地よく眠れるパジャマ。

10の快眠のツボとは↓↓







まず魅かれたのは可愛さですよね。淡い色合いが毎日なんだか穏やかな

気持ちにさせてくれそうだし、パイル地が肌を通した途端に

なんだかスーッと気持ちが落ち着くと言うかね、気持ちよさそう
なんですよ。

お尻まですっぽりのトップスの身頃だったり、5分丈の袖だったり、

夏だけでなく、オールシーズン着る事ができて、見た目もかわいいので

おやすみの日はパジャマのまま過ごしたくなる~

胸元の2枚仕立ても何気に嬉しいんですよね(基本ノーブラが多いのでw)



可愛くて快適・・汗も吸ってくれるので、朝汗だくでべとべと~なんて

心配もなさそうだし・・

なんだか着てるだけで、うっとりなかわいさ

こうゆうの着て眠るとぐっすり眠れそうじゃない?

他にもこんなの欲しかった!へぇ~こんなのあるんだ~みたいな

見てるだけでも楽しくなるようなグッズがいっぱいなので、是非覗いてみてね

美容・健康雑貨『セルフコンディショニング』


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.