置き換えダイエット&一袋にヨーグルト450個分の乳酸菌!「天使の美活セット」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

少し前に天使のパウダーは飲んだ事あったんです。

マンゴー味でおいしいし、朝のすっきりをサポートしてくれたお気に入りアイテムでした。

今回は天使のキレイを+してカロリーコントロール。置き換えダイエットにぴったりな

アイテムを摂取して、さらに腸活&ダイエットをサポート



天使の美活セット 

天使のパウダー
天使のキレイ
 


腸内環境を整えてダイエットをサポート



天使のキレイ


置き換えやプチ断食で簡単にカロリーコントロールができます。

商品特徴







●4つの成分で楽々ダイエット
植物性ナノ型乳酸菌SNK 3兆個配合(特許取得、ホルモン、免疫バランスを整える)
燃焼系アミノ酸BCAA
植物由来のマルチミネラル・ビタミン
コンニャク由来のグルコマンナン
●他にもヘム鉄を始めとする豊富な栄養素が配合されています








正直この風貌にびっくりw

でもそんな意外と臭いとかしないんですね。恐る恐る飲んでみると

あれ?あんまり味しないかな

若干ほんのり甘さがあって、さっぱりしてて飲みやすい




いいかも。これなら飲める、置き換えにもぴったり~

溶けにくいので、お水を結構足して飲んでます。


プチ断食って胃腸を整えてくれるから良いんですよね・・



もちろん連続して行うのは良くないので、たまにね・・

ダイエットにはもちろんだけど、たまには胃を休ませてあげる事で、

また働きが良くなったり、酵素の働きが活発になってくれたりするので、

お勧めなんです。

もちろん食べ過ぎた次の日の朝食や昼食でリセットさせることが多いので、

そうゆう時の置き換えにもね



天使のパウダー


やっぱりこれすき!!

1袋にヨーグルト450個分の乳酸菌が配合されてるので、腸内環境を整えてくれます。

商品特徴







特許取得の植物系ナノ型乳酸菌SNK 4.5兆個配合
スーパーオリエント(植物発酵エキス)
ビフィズス菌BR-108 3,000個配合
複合酵素ダンジェザイム








サラッとしたパウダー状で、香りも甘酸っぱいようなマンゴーの香り。

これをお水や炭酸水で割っても良いし、ヨーグルトにかけたり、

シリアルと一緒に食べるのもよいですね。

私は朝牛乳に混ぜて飲むのがお気に入り。

牛乳にチアシードとかココナッツオイルとか入れてね、天使のパウダー

入れると甘味が増して超美味しくなっちゃう




シェイカー使わなくてもちゃんと溶けてくれるし、

牛乳との相性も抜群



甘いの好きな人は特に気に入るんじゃないかな?

これを朝食にぐびっと飲んでるよ~



香りも味も最高!

もちろん朝飲むとすっきりお通じも快適



万年便秘なので、美味しくお通じサポートしてくれるのがうれしいの。

便秘が続くと肌荒れしたり、ニキビできたり、老廃物がお肌に出ちゃうので、

しっかり毎日お通じが欲しい所。

もちろん同時に食事や運動に気を付ける必要あると思うけど、お通じや置き換えで

胃腸を整えて内からスッキリ~

ダイエットするとどうしても便秘になりがちなので、この2つで最強ダイエット!!

定期購買もあるみたいなので、是非チェックしてみてね

天使の美活セット
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
カラダハッピーのモニターに参加しています。



Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================