二の腕のざらざらがつるつるに!直なで「重曹石けん」② | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


この時期二の腕を出す機会が多くなりますよね。

太さも気になるけど、フリル袖の物が今年は流行ってるので

結構二の腕カバーに役立つな~と気が付いたらフリルばっかり買ってたり。

でも遠目に見たらわからないけど、近くで見ると二の腕のざらつきが

気になる人って結構いる。

やっぱりこまめなお手入れは必要かなって。




ペリカン石鹸

二の腕ザラザラを洗う重曹石けん



簡単に直接なで洗いするだけで、二の腕のざらざらをすべすべに

サポートしてくれる石けんです

前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-12043298100.html

重曹って言うと白くなるイメージあるんですが、弱アルカリ+極小スクラブ

マイルドながら、ざらつきにピッタリなの。

他にもおなじみのガースルやくちゃ、死海の泥なんかも配合されているので、

角質ケアにぴったりなのです。

それでいてちゃんと保湿成分も配合されているので、洗いあがりの

つっぱり感もないのです。

香りもグリーンシャワーの香りって事で、ほんのり爽やかな香りに癒されます




直なで洗いで優しい泡が立って、ヌルヌルするんだけど、

洗い流すとすべっとしますね。

自分ではあんまりざらついてる印象なかったんだけど、使い続けてると


徐々につるつるになって、引っ掛かりがなくなってきたので、

やっぱり私ざらついてたんだってw

なんだかお肌自身のキメも整ってきた
気がします。



旦那サンと一緒に使ってるのですが、しっかり使ってくれてないのか?

あんまり二の腕が綺麗になってないので、今回は私の二の腕の写真を






見た目もそうなんだけど、触った時に少しざらっとした感じが

ほとんどなくなってきた感じします。

同時にマッサージしたり、ボディクリームやオイルなんかで、

しっかり保湿してあげる事も大事ですね

暑い季節だけど、やっぱり乾燥から守ってあげる必要あると思います。

しっかりエクセサイズと角質ケアで、可愛いお洋服でいっぱい腕出したいです


二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.