二の腕のざらざらがつるつるに!直接なで洗い!重曹石けん | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


大すきなペリカン石鹸サンの新商品はこれからの季節にぴったりなアイテム。

これからの季節腕を出す機会も多いと思いますが、

気になりませんか?二の腕のざらざら

太さも気になるけど、やっぱりツルンツルンの二の腕だと自信持って出せちゃう。

今からだって遅くないよ~

二の腕のざらざらをつるつるにしてくれる重曹石けんが超お勧め



二の腕ザラザラを洗う重曹石けん



簡単直接なで洗いで、二の腕のざらざらをさらすべ美肌に整えてくれる石けん。

商品特徴








重曹は弱アルカリ+極小スクラブでマイルド洗浄
●植物由来石けん
ガスールや沖縄くちゃ、死海の泥で汚れを吸着
●尿素が柔らかいお肌に整える
はちみつ、ローズヒップ油などで保湿
●グリーン・シャワーの香り








大きめの135gなので、私は包丁で半分に切って使ってます。

溶け崩れしにくい固い石けんなのですが、長持ちさせるには

小さめに切って使うのがお勧めですよ。

水はけの良い場所に置いて、二の腕を直接なで洗い。


もちろん二の腕だけでなく、肘とか膝とかね

ざらつきが気になる部分もなで洗い
してます。



決して強くこすり過ぎないでね。優しくなで洗いでOKなのです。



こんな感じでよーくぬらした石けんを優しくなでればok



優しい泡が出てきます。

ほのかなグリーン・シャワーの香りにも癒されちゃいますょ


洗い流した後は二の腕徐々につるつるになってくる~





角質ケアと言っても石けんだし、私は毎日のボディ洗浄に使ってますょ~

ノースリーブとか着たいので綺麗な二の腕で居たい。

まぁ太いので、引き締める必要はありますけどね。

ゴマージュタイプのピーリングみたいな手間もかからないし、

何よりお肌に優しいのが嬉しい



私はそこまでざらついてないんですけど、旦那のざらつきが酷いので、

ちょっと彼に使ってもらいたいなって思ってます。

また変化があったら報告しますね

二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.