夏コーデ!【titivate】ウエストゴムキャミマキシワンピース | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今日は大好きなtitivateサンのキャミタイプのマキシワンピをつかって

妄想コーデをお届けしまっす



【titivate】ウエストゴムキャミマキシワンピース



キャミソールタイプで、ウエストがゴムになっているので

スタイル良くみせてくれるマキシ丈のワンピースです。

肌馴染みのよいストレッチ性に優れたカットソー生地で 薄手だけど、

透けにくいので安心です。

胸元のタックを寄せた感じのデザインもシンプルな中に存在感をアピール。

杢グレ+ブラックの2色展開

私の身長は153センチ、通常MサイズやトップスはSを着てます。

↑↑シンプルにサングラスをポイントに・・色のある赤のカーデを腰に巻いてポイントに




153センチの私には少し丈が長め・・まぁなんとか少しヒールがある靴を

履けば大丈夫な丈感ですが、ベルトを使って少し丈を上げてみました。

ウエストが元々ゴムタイプになってるので、

ベルト使いやすいです



太めのベルトと、Iラインを強調するために、長めのアクセをつけて。

中折れハットでさらに夏感を出してみたり。

㊨白のカーディガンで冷房対策にも。



キャミソールタイプでストラップの

長さ調節
することができます



なので、背が高い人でも綺麗に着こなす事が出来ると思いますッ

私はいっぱいいっぱい短くして、高めのヒールの靴と合わせてきてるょ~

ストレッチがきいたカットソー生地で凄く心地良いです。

着心地楽ちん、海コーデにもぴったり。



私的にすきなコーデになるとこんな感じになります

こうゆうコーデ好き・・さらに楽ちん。バランスも悪くないと思います。

トップスのチュニックもtitivateサンの物。

バッグは最近のコーデでいつも持ってるやつですw



最後もtitivateサンのチュニックを・・普段はレギパンとかに合わせて着てますけど、

ワンピの上に着たり、中に着たり・・これ結構使えるアイテムですょ~

露出が気になる人は中に黒Tとか着ると良い感じ。

タンクトップの重ね着
とかも良いですね・・・



あぁシャツ着て前で結ぶコーデやるの忘れました・・

一枚あると本当無限大のコーデが楽しめるアイテム。

真夏だけでなく、重ね着で秋口まで楽しめると思うので、

いっぱい着ようと思います~

またコーデでちょくちょく登場すると思いますので、チェックしてみてくださいませ


【titivate】ウエストゴムキャミマキシワンピース


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.