髪のダメージ全般サポート!トリートメント前の「ヒトテマ」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

紫外線が気になる季節

お顔の紫外線対策はみんな行ってると思いますが、髪の毛はどうですか?

髪の毛も紫外線にさらされているので、日々のUVケアや保湿ケアは大事。


最近パサつきが気になる、艶がない~なんて人はもしかしたら

紫外線のダメージ受けてるのかもね。

早めに髪の毛のケアもしちゃいましょ。

いつものシャンプー+トリートメントだけではなんだか物足りない。

そんな人にぴったりなのが



NANACOSTAR ヒトテマ



ヒトテマは「シャンプー・トリートメントの間に一手間をかける」ことで

理想の髪の状態と言われている、毛髪のpH値を弱酸性に近づけ、

また髪も肌と同様に乾燥している部分へ美容液のように水分を補給し、

ワンランク上の仕上がりへ導いてくれます。

商品特徴







厳選した21種類のこだわり成分(保湿+補修+植物由来)
⇒ヘマチ
ン・加水分解ハチミツタンパク・プラセンタエキス・加水分解ヒアルロン酸・トマト果実エキス・シア脂など
●pHコントロールによりアルカリに傾いた髪を弱酸性の状態に近づけ、保ちます
ウォーターバランス効果
⇒水溶性補修成分をベースに配合しているので、モイスチャー&エモリエントバランスが
整います

価格:1,944 円(税込)
内容量:200g









こんな方にお勧め
レ点カラー・パーマによる髪のダメージや乾燥、年齢による水分量の低下に
よる、髪のパサつき、きしみ、ごわつきなどでお悩みのかた
レ点カラーやパーマ後のダメージ補修をしたい方。
レ点トリートメントのみでは、物足りない方。








使いやすいワンタッチオープンタイプ。

赤いオシャレなボトルもテンションあがります。

臭いはほとんどなく、テクスチャーが凄く変わってます



粘り気のあるジェルっぽいテクスチャー

しかも透明なんです。髪の毛に絡みつくように粘着があるので、

しっかりなじむ
感じですね。

使い方





使い方がシャンプーとトリートメントの間


ちょっとヒトテマにはなってしまうんですが、それで髪の毛よみがえると

嬉しくないですか?

トリートメントの前に使うって事がまた理に適っており、


トリートメントの入りを良くするような、下地感覚かな

一旦ヒトテマを流してからいつものトリートメントを。

髪の毛に馴染ませると少し泡が立つ感じで、しっかり馴染んでるのを実感。

洗い流して、トリートメントをオン!

そのままいつものように放置パックして、洗い流すと、


凄いしっとりしてる

いつものトリートメントだけだと、表面は潤うんですけど、

そこまで髪の毛の重みは変わらないと思うんです



ヒトテマ使ってトリートメントすると、髪の毛が潤いのベールを

纏ってくれる感じで、ドライヤーで乾かす時も凄い時間かかる


内側から潤いでしっかり髪の毛にハリが出て、

自然な艶
が出るんです。



オイルとかつけなくても、まとまりがあるのにハリがあって、

しっかり内側から潤いが溢れてる感じ。

ちゃんとトリートメントが深部まで入ってくてるのを実感




翌朝も寝癖になりにくく、表面の絡みも少ないです。

特にダメージが酷いとか、疲れている時には、ヒトテマ塗った上から、そのまま

トリートメントを塗ってパック
してあげると、しっかり深部まで浸透しやすいですよ~

ちょっとしたヒトテマで、紫外線にも打ち勝てる潤い髪へ!

乾燥が気になる時期だからこそ、プラスしてほしいケアですね


NANACOSTAR ヒトテマ 


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.