1本で5役!紫外線に負けない透明感のある肌へ!拭き取るだけ!ネイチャーコンク クリアローション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

洗顔した後に残ってしまう汚れがクスミの原因になってしまうので、

これからの時期って化粧水の前に拭き取りしてあげると、凄く透明感が出ますよね~

専用の物を使うとやっぱりお肌のクスミ抜けが違う!



ネイチャーコンク クリアローション



これねプチプラなんだけど、1本で5役の働き。拭き取るだけで透明感あふれる

つる肌へ導いてくれるの。

商品特徴





1本で5役

アルコールフリーで優しく古い角質を除去

●3種の潤い成分(ヒアルロン酸・植物性セラミド・コラーゲン
⇒化粧水替わりにも使える
●肌荒れも防いでくれます
●いつもの化粧水を置き換えるだけ









さらっとしたテクスチャー。

臭いもなくアルコールフリーなので、

お肌に優しく使えます。

このまま化粧水としても

使えるし、

まぁやはり一番良いのは




コットン使いで拭き取りかな。

コットンに500円玉大ぐらいの化粧水を浸して、



内から外に向かって拭き取り~

優しく力を入れないで、コットンを滑らせていきます。

洗顔後一番に拭き取りとして、保水として使うのも良いし、私は朝の洗顔替わりに使ってるょ。

朝は大体水洗顔してるんですが、それをやめて、拭き取りするだけ。



これ・・

汚くてごめんなさい。

朝の洗顔として

使ってみたコットンの状態。

凄い汚れてる

意外と寝てる間に埃などの

ごみがお肌についてるんだなぁ~って。

そうして拭き取った後は


すべすべ~ツルツル。

ちゃんと潤ってお肌もっちり
してるよ。





小鼻の周りとか顎付近とか角質が溜まりやすい部分は、少し念入りに拭き取り


黒ずみも徐々にきれいになってくるし、

顎のざらつきも徐々につるつるに



毎日のケアで優しく角質ケア出来るのが理想的ですね。

朝の洗顔替わりに使うと、洗顔後の乾燥する時間がなく、しかも時短になる~

お肌ぷるつや~でクスミもしっかり抜けてくれるので、

化粧ノリも良くなるよ



特に朝の洗顔替わりに使ってるとお肌の調子良いみたいッ!

是非試してみてね

株式会社ナリスアップ コスメティックス


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.