一番好きなコラーゲンドリンク!アスタリフト ピュアコラーゲン10000 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

やっぱり一番好きなコラーゲンドリンクっていったらこれしか考えられない。

リニューアルしてピュアコラーゲンにこだわってます



アスタリフト ピュアコラーゲン10000



原料から一番に抽出されたコラーゲンのみを配合。二番絞りも排除し、

徹底的な高品質にこだわっています。

低温でじっくり時間をかけた製法で抽出しコラーゲンの劣化を最少に抑えています

もちろん低分子化したものなので吸収が良く、高品質なので、30mlの小さな

ボトルに10000mgのピュアコラーゲンを配合することが出来るの!



左が旧パッケージです。右のパッケージにはコラーゲンの前にピュアが入って、

さらに品質へのこだわりを感じます。



左が旧コラーゲンドリンクです。

右が新しいピュアコラーゲン。

新たに加わった成分としてセラミド配合されているんですね。

もちろん疲労回復をサポートしてくれるオルニチンビタミンCも配合!



飲みやすいピーチヨーグルト味で、

さらっとしていて、爽やかな味わい



後味も悪くないんです。

まぁ凄い美味しいジュースみたいな感じではないけど、さらっとしてて

甘さ控えめなので、飲みやすい
と思います。量も少ないので、グビっと飲めちゃう。



効果は旧パッケージとさほど変わらない気がするけど・・

前は3本飲んだ翌朝が最高のお肌って感じでしたが、

新しくなって、なんか1本目の翌朝でも結構良い感じかも~って。

やっぱりそれでも3本飲んで休むのスタンスで十分お肌のハリ保ててるし、


とにかく飲んだ翌朝の化粧ノリが違うんですよね。

ファンデのヨレが少なく、密着が良い。つるんとしたお肌で、

毛穴がふっくら
する・・



飲むと飲まないでは全然肌が違うの



個人的には今まで飲んだコラーゲンの中で、効果や味、値段も含めて

リピしやすいコラーゲンドリンクNO.1ですね。

美味しさだけで言ったら正直森永製菓 おいしいコラーゲンドリンクの方が好きなんですよ

(おいしいコラーゲンのレポ⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11994687773.html

ただお肌への効果は富士フイルムのコラーゲンドリンクの方が私は実感しやすい。



1箱10本入りで、初回はかなりお得!

3,610円⇒1,805円

そのあとはまとめ買いか定期購買がお得!

まだ飲んだ事ない人は是非~











Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================