ノンガスミスト!SPF50+PA++++ !プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

これからの時期の紫外線対策に、日焼け止めはもちろんだけど、化粧直しにも

お出かけ前にもシュっとして、さらに紫外線カット力をかせぐようにしてます。

すでにUVスプレー色々使っているので、また比較なんかもしながら

色々紹介していこうと思います。今回はノンガスタイプの物を



プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス



ノンガスタイプでミスト感覚で手軽に使えるUVスプレー

商品特徴







●国内最高レベルのUVカット効果(SPF50+PA++++)
●うるおい美肌成分(スーパーヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体)配合
パラベン&アルコールフリー処方
●敏感肌でも使える!<敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み*>
フローラルブーケの香り
●持ち運びやすいコンパクト容器








ノンガスタイプなのでよーく振る必要もなく、白ーくなる心配もない。

通常の物って白くて煙たいので、トイレで化粧直しの後にシュッとしたいときとか

周りの迷惑が凄く気になるし、乾燥が凄く気になるんです。

お肌がパサついた感じになって、その上に何度も重ねるので、夕方にはパサパサ

粉々の肌になってるの・・

その点ノンガスタイプで、ミスト化粧水感覚で使えるので、全く白くならないし、

同時に保湿
も出来ちゃうので、敏感に転んでる私にも使いやすい。



ただミスト化粧水みたくふわっと顔全体に霧のようなミストが出るタイプではなく、

少し勢いよく沢山出ちゃうので、遠目に離して、シュシュっとピンポイントで

ミストしてくか、手に出して、化粧水塗る感覚で馴染ませるか・・





私は遠めにシュシュっと

頬を中心にミストして、

乾くのを待つ感じで使ってます。

ほんのりなフローラルブーケの

香りも全く嫌味なく、

同時に保湿
も出来るのがいいですね。


白くならないタイプのノンガスタイプも

色々使った事ありますが、結構べたついた

仕上がりになるものが多くて、

私には合わないなって思ってたんですけど、

これは全くべとつかず、浸透も早いので、

そのままシュッとして乾くの待てば大丈夫
って感じ



スポッと手のひらに収まるサイズなので、持ち歩きにも便利~

大体2時間置きぐらいにシュッとしてしっかりガードしてます!




浴を言えば、顔全体に細かい霧が吹きつけれるミストタイプだと

さらに使いやすく浸透も良いのかなって思います。

ただその分ガード力は落ちてしまうのかな?

シュシュっと顔全体に何か所かミストした方が、しっかりガードできる感はありますけど、

ちょっとムラになっちゃうのが気になるかも。

もちろんべとつき感やパサつき感はないので、違和感なく使えちゃいますけどね


株式会社黒龍堂


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.