翌朝すっきり!便秘や肌荒れに! クレンズサプリ【ハーバルインナークレンズ】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

万年便秘。

お通じが毎日ない訳ではないんですが、やっぱりお腹に残ってる感があると言うか

量が少ないんですよね。

意外と私毎日出てるから大丈夫~なんて人でも、大事なのは量や質だったりもします。

なのでたまにはしっかり出してすっきりしたいんですよね。



Herbal INNER CLEANSE



自身の持つデトックス力を呼び覚ますようなハーブの配合・調合

無理なくすっきりをサポートしてくれます。

商品特徴







6種のハーブがデトックスをサポート
●癖にならず「出す」力を呼び覚ますので、優しくサポート
●いつでもどこでも好きなタイミングで摂取出来る









ジップタイプで、持ち歩きにも便利。

今回は5日分のトライアルになるので、旅行中もかさばらず持って行けますね~。

ハーブの力なので、安心して摂取出来るし、小さ目の粒で摂取しやすいと思います。

飲むタイミングも特に決まっておらず、好きなタイミングで摂取出来ます。



私は寝る前に摂取。何と言っても朝のスッキリが欲しいから

いつもなら朝食しっかり食べて、コーヒー飲んでやっとトイレ行けるって感じですが、


クレンジングサプリ飲んでると次の日朝起きたら、

特にお腹が痛いとかなくトイレへgo



朝ごはん食べる前から、すでにすっきりを実感出来てるって本当気持ち良い。

そうなるといつも食べなきゃ~って食べてた朝ごはんの必要性も感じなくなったり。


しかもねスムーズなお通じ、いつもの3倍ぐらいの量(汚くてごめんなさい)

とにかく朝からお腹すっきりぺったんこ
!!



5日分でしたが、毎日摂取ではなく、溜まってきたなって時に

夜飲んで寝ておくと翌朝スッキリ~

これはいいですね!

全く腹痛とかなく、自然にお通じが得られるので、便秘の時の強い味方になってくれそう


【Visualize】Herbal INNER CLEANSE


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.