ナイスクラップ&アンドイットとかコーデ☆スリッポン楽チン〜 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

投稿写真

投稿写真

ナイスクラップ&アンドイットとかコーデ☆スリッポン楽チン~

#カーディガン #ナイスクラップ
#赤のチェックのシャツ #古着屋
#パンツ #アンドイット #楽天
#靴下 #tutuanna
#スリッポン 楽天で

これ今日ではなく昨日のコーデ~

今日は寒すぎてもこもこしてたw

なんか仕事だるすぎてやけ食いしそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かかとが固くて履き始め痛かったんだけど、
ダイブ慣れてきたかなぁ

そろそろ仕事に履きていけそう(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
そうそう#しまむら でも靴買ってたんだよね。

まだ一度も履いてない、てか袋入ったままやw





Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================