新発想おかきダイエット『ソイスリム』  ② | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

とにかく美味しくて全部食べちゃいました~



大豆おかきダイエット『ソイスリム』


大豆とライムギを主成分としたチップスタイプの置き換えダイエット食品。



1箱に7袋入っていて、7つのフレーバーがあります。

●うす塩味
●抹茶味
●バナナ味
●BBQ味
●チーズカレー味
●手羽先味
●梅味


味をみてわかるようにしょっぱい物から甘い物まで味の

バリエーションが豊富なんです。

だから飽きがこずにいただけますよ。

カロリーも1袋約135カロリーで、ビタミン・ミネラルなどが豊富に配合されているので

安心なのです。満腹成分サイリウムも配合していて、

1袋で充分満腹感を得られる事ができます。

前回バナナ,BBQ、チーズカレーをご紹介しました。

前回の記事⇒

今回は残りの4つの味を。



うす塩味


意外と塩っ気は少ないですね。ほんのり塩の味がするぐらい

しょっぱい感じはなく、程よい塩感でこれもおいしい~

ポリポリ気が付いたら全部食べちゃうんですよね。

美味しすぎて止まらない。


固めなので噛むのが病み付きになると言うか、すっきりするの


噛むと唾液がいっぱい出るし、満腹虫垂も刺激してくれるので

満腹度も高まるのです。




手羽先味


これはBBQの味に似てるかな~

ちゃんと手羽先っぽい甘しょっぱい味と、少し辛い味もします。

BBQとかチーズカレー味よりのしっかりした味で、私は好みの味。

私の中ではBBQ、チーズカレー、手羽先がやっぱり美味しい

ただ美味しすぎてもうたべちゃった~。もう1袋食べたい!

てなっちゃうんですよねぇ~

ゆっくり水分を取りながら食べれないぐらい美味しいのw



抹茶味


ほんのり抹茶の風味があって、しっかり甘さと抹茶独自の苦さも

ほんのりある本格的な味


味自体は薄味で甘く、たまには良いかなぁ~

これもおいしいし、コーヒーとかミルクティーなんかと

一緒に食べるのもいいですね




梅味


もっと梅が濃厚な感じを想像してたので、程よい丁度良い梅感で

これ美味しい

これ一番好きかも


まさにスナック菓子感覚でポリポリ



うーんたまらなく美味しくてアッと言うまに一人で7袋食べちゃいました。

後半の4つは実は間食として食べた事もあり、置き換え出来てないです。

置き換えは昼ご飯替わりに食べたり。

ちょっと生理前で結構食欲旺盛で・・

まぁお菓子とかも食べちゃったし、折角痩せ始めてた体重も若干

戻ったりして・・・w




それでも7袋食べて-0.3ぐらいかな・・

置き換えにピッタリなんだけど、美味しすぎてもっと食べたくなっちゃう。

私だけかもしれないけど・・

でもそれぐらい美味しくてお菓子感覚で食べれてカロリー低いので

安心ですねぇ~ッ

間食替わりに食べてもいいし、私はイライラ期で他にもたらふくお菓子

食べてしまって時期が悪かったかなぁって感じですが・・

これならおいしくダイエットできるのは間違いなし


ソイスリム


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.