美容5大成分配合!プラセンタミルクティー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

インナーケアにプラセンタは欠かせません~

いつもはサプリメントで摂取することが多いのですが、おやつ感覚で頂ける

プラセンタミルクティーを最近飲み始めました。



プラセンタミルクティー


ダイエットとキレイを目指す方や健やかな毎日を送りたい方におすすめの

プラセンタ入りミルクティ


商品特徴







プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、葉酸をバランスよく配合
⇒葉酸 160μg
コラーゲンペプチド 1000mg
豚プラセンタエキス末 50mg
ヒアルロン酸 10mg
コエンザイムQ10 10mg
●ミルクティに最適な茶葉を選出し、味にもこだわってます(ケニア紅茶)
●通常のミルクティと比べてカロリーは約1/3








フワッと紅茶の良い香り~ちゃんとミルクティの色してますね。



全くプラセンタやコラーゲンのニオイはなく、

紅茶の香りしかしません



ホットで頂いても、アイスでもok!

私はもっぱらホットで頂いてます。

ティースプーン2~3杯を120ml~140mlのお湯に溶かして頂きます。

クルクルとふつうに混ぜてあげればちゃんと溶けてくれて、

ダマにもならないです。

粉末のミルクティと何ら変わりなく香りも味もおいしいですょ



紅茶のほんのりの苦味もちゃんとあるけど、結構甘いです。

なので飲みやすいし、おやつ感覚で頂ける


カロリーも控え目なので、シンデレラタイムはもちろん

おやつの時に頂くのも良い
ですね。





しばらく飲み続けてお肌や体調などに変化があると

嬉しいなぁ~。

また報告しますね


プラセンタミルクティー


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.