本当ぷる肌!ハリが出る!エポラーシェ ミキズコラーゲン | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


正直言うと粉末状で飲み物に混ぜて飲むタイプの物は苦手なんです。

でもこれはずっと飲んでみたいと思ってたので、色々自分に合う

飲み方を見つけつつチャレンジしてみました。




ミキズコラーゲン



エポラーシェサンの低分子ではなく高分子コラーゲン。

前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11995087725.html

低分子だと吸収が良いと思うんですけど、高分子だと自分で分解してから

吸収するから、お肌に返りやすくなるんだそう。

高分子コラーゲンって事が最大の特徴で、スプーン1.5杯分で、5000mg

コラーゲンが摂取できます。

個人的にはコラーゲンは10,000mg摂りたい所なんですが、半分の量なので

お肌に効果あるのかな?って言うのは正直な気持ちで・

今回は個別包装になったタイプで朝・晩に分けて1スティックずつ飲んでました。




さらっとしたパウダー状で、

コラーゲン臭もおさえられてます



だたしっかりホットドリンクに溶かしても、ダマになりやすく、

とろみが出やすいので、カフェオレで飲んでるとどうも、美味しく感じられず、

何か良い飲み方ないかなぁ~と色々模索したところ。


私にぴったりな、しかもこれなら毎晩続けられる飲み方見つけました。

ただカロリーが高めになってしまうので、気にならない人は

是非試して欲しいです。




肌に即効性が欲しいなら、絶対的に夜、シンデレラタイムに2本を摂取するのが

ベストです!

量は多めになっちゃいますが、飲み方見つければ、習慣になり

続けられると思います。

で肝心の私の見つけた飲み方は・・

マシュマロ入りココア





ホットミルクを作り、ココアの粉末と、ミキズコラーゲン1日分

(今回は2包)を入れます。

そうしてマシュマロです。

私は小さ目のマシュマロ二個を半分に切って、溶けやすい形状で

マグカップにいれます



溶けてないコラーゲン浮いてるのわかりますか?

私はこれを気にせず飲んでます。

全部しっかりとかしてると、ホットココア冷めちゃいます。


なのであったかい内に、結構一気に飲み干すのがポイント。



粒になってコラーゲン粉末が固まってる物をココアと一緒にすくって

飲み込みながらw(かなり雑です)

飲んでいきます。

飲みながらかき混ぜます。

かき混ぜてないとコラーゲンがそこにたまってしまいますので。

マシュマロが入ってとろみがでてますので、コラーゲンのとろみか

マシュマロのとろみか区別がつかない状態で、飲みやすいです


この飲み方で毎晩飲みましたッ

とっても美味しいのッ




飲んでる時から口回りがベタっとしてくるんですけど、私は2本飲むと即効で


翌朝にツヤハリがお肌によみがえるんです。



やはり夜に1本では足りなかったみたい。

プルプル肌なんですけど、質の良いコラーゲンだからでしょうか?

べたべたした感じもなく、これによってニキビが増える事もないです


とにかくハリツヤが甦り、化粧ノリ抜群!

気になってる保冷線もふっくらします。

即効性私にはありましたね



溶けにくい、とろみが出やすいので、自分なりの飲み方を見つければ

続ける価値あるコラーゲンだと思います。

私も今までドリンク状の物を摂取してきましたが、これ本気でリピ考えてます。

1か月分で 5,500円

コスパもいい!!


ミキズコラーゲン


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.