美容液ヴェールで潤うUV!DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


最近CMで毎日のように見かけるDEW ボーテのUV美容液~ッ




DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


強力な紫外線をカットし、日中の乾燥も防ぐ日焼け止め美容液


商品特徴







●60g/3,240円(税抜3,000円)
SPF50+ PA++++
深層部ダメージUVバリア技術ADVAN採用
●ウォータープルーフタイプ
●海藻エキス<ヴィターレ>(アラリアエスクレンタエキス(保湿)配合
●クリア・グリーン・フローラルの香り
UVカット成分を保湿成分で出来たカプセルに包んだ処方
●顔・ボディ用








先端が細くなったチューブタイプ

ほんのりフローラルな香りも嫌味なく、上品な香りです。

量の調節もしやすくて、最後まで清潔に使えます。

テクスチャーは出してみるとクリームっぽい感じで重めに見えるんですけど



伸ばしてみると意外と薄くスーッと伸びて、お肌にピタッと密着。

フワッと浮いた感じのテクスチャーではなく、お肌へピタッと密着して

お肌の一部に取り込めるような感覚。


全く白くならないし、べとつき感もない



さっとお肌に溶け込み、瞬時にサラサラ・・それどころか

スキンケアした後のお肌みたいにふっくらハリ感まであります。



日焼け止めなのにまるで美容液をお肌に

馴染ませてるかのような心地よさ。

圧迫感もなく、ふっくら肌が持続



内から潤ってふっくらしてるような、キメの整ったお肌が持続するんです。

肌補正機能はないのに、キメが整うから綺麗なお肌に見える。



下地として使ってもヨレ知らずだし、頬などの紫外線が

気になる部分に重ね塗りしても、まったく重くならない。


軽いのにしっかりUVカット!つけてる事を忘れるぐらいの

スキンケア感覚で使えるのに、日焼け知らず



しかも大容量で顔だけでなくボディにも使えちゃう!

一本あれば今年の夏も安心です。

べとつかず薄付きなのでボディにも少量で伸びが良くって

コスパも最高にいいです


DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス]について詳しくはこちらから




Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
Blingのモニターとして使用しました♪