リニューアル!セルフクリア機能に着目!ポーラ「ホワイトショットCX」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ポーラ「ホワイトショットCX」と「ホワイトショットSX」

リニューアルバージョンで2015年2月5日に発売!

春になる前に徹底的に美白して、出来る限り白肌へ持って行きたいので、

私は夏だけでなく、特に冬に美白に力入れてます。

リニューアルされたポーラの美白美容液。





「ホワイトショットCX」
「ホワイトショットSX」



今回はトライアルボックスで、1回使い切りサイズのサンプル×30包

ホワイトショットシリーズは、オリジナル美白有効成分

ルシノール」を配合し、1998年に誕生。

メラニンの生成を抑制する美白アプローチだったんですが、今回のリニューアルで

業界で初めて、肌そのものが持っている美白機能「セルフクリア機能」に

注目したんですって。

ポーラの歴史は美白研究60年





1929年創立当初から、美白成分を開発され、1951年には日本で初めて美白をうたった
化粧品を発売。
業界で初めて「ビタミンC誘導体」を配合したのもポーラサン。
1998年発売のルミエラホワイティシモ ホワイトショットには、10年10億をかけて
開発した美白有効成分「ルシノール®」を配合。
2010年発売のホワイトショット QL以降、なんと累計で16冠のベストコスメを受賞。
美白研究を常にリードしてきたポーラさんの美白シリーズは実力と人気を兼ね備えた、
安心と信頼の持てるシリーズです。










今回は全顔用のホワイトショット CXをご紹介。


配合成分







●オリジナル複合成分ルシノール(R)EX(美白有効成分・美容成分(保湿))
●オリジナル美容成分SCリキッド
⇒ビワの葉から抽出
YACエキス
EGクリアエキス
⇒お肌の糖化をサポート








新処方の「ショットデリバリー処方」を開発。

3種類のナノカプセルにより、各層の細胞間脂質と同じような構造を形成し、

浸透しやすい角質の状態に整えてくれるんです。

さらにはメラノサイトと親和性の高いカプセルに内包されているので、

浸透力&効率よく美白をサポートしてくれる訳です。




さらっとした馴染みの良いテクスチャー。その中に程よいとろみ感があるので、

お肌につるんと溶け込むように浸透してくれます。

ぐんぐんお肌に浸透して、もっちり保湿感もちゃんとあります。

始めは指で触るとペタッとした保湿感が、しっかり浸透しちゃうと


ふっくらと柔らかいお肌へ。

内からやわらかくなってくるので、肌のキメも整ってくる
感じ。



美白効果は徐々にクスミが抜けてきてるかな?

特に朝の洗顔の後に少し白くなったかなぁ?って感じ始めた所。

春までに美白!の夢にも一歩近づいた感じ




次回はホワイトショットSXをご紹介しますね。

こちらはシミが気になる所にダイレクトに塗るタイプの美容液です!

やはり一緒に使うことで美白効果もアップしちゃいますッ

POLA「ホワイトショット」


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています