酵素パウダー洗顔!毛穴すっきり!ニキビ予防にも! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

毎日の洗顔でしっかり汚れを除去して、やわらかいお肌でしっかり

土台作りをする


てことを常にテーマに・・

やはり土台がしっかりできてると、そのあとのスキンケアの浸透力も

あがりますし、しっかり浸透出来ると、乾燥も防げて、肌トラブルからも

お肌を守れる訳です。


なので夏だけでなく、やっぱり冬も角質ケアって大事ですよね。

酵素パウダー系の洗顔も好きで、毛穴さっぱりするし、ニキビ予防にもなるので、

週に数回取り入れたりしてました。

最近気になるのは小鼻の赤み、黒ずみ、顎付近のざらつき

今回はお初のメーカーサンの酵素パウダーを使ってます





モイストリニューイングパウダー


E.SA.Whiteサンの商品です。ピンクのパッケージがとってもかわいく

毛穴のスペシャルケアにぴったりな天然パパイン酵素配合の微粒子パウダー洗顔。

商品特徴







天然パパイン酵素(洗浄成分)を配合した微粒子の洗顔パウダー
●もっちりとした弾力のあるきめ細かい泡
●毛穴の奥の汚れや黒ずみをすっきり洗い上げ、ニキビを防ぎます









使いやすいワンタッチオープンタイプ!

100円玉大ぐらいのパウダーをぬれた手に出します



細かい粒子のパウダーに少量のぬるま湯を加えながら泡立てて行きます



こちらはしっかりと泡立てネットを使って泡立てた状態。

きめ細かいクリーミーな泡ができます


泡立ちはそんなに良い訳でなく、でもお顔モーラ出来るぐらいの

適量の泡が出来る感じです。

泡立ててるとほんのりあったかさを感じますね。

もちろん手をこすり合わせるように泡立ててもok!



黒ずみや汚れが気になる、Tゾーンや小鼻の周りや、フェイスライン

(意外とざらついてます)、顎のざらつきなどを


中心に優しく泡を転がるようにマッサージ。

やはり小鼻の黒ずみや赤み部分には若干マッサージを加えてあげる方が、

スッキリ感を得られやすいです。

もちろん力入れず優しく泡を転がす感じで~




若干粘着のあるしっかりした泡なので、肌表面を揺らさないように

優しい力で洗い上げる事が大事ですね。

刺激になっては逆効果なので。

泡切れも良く、洗いあがりは凄いさっぱり~

クスミが抜けて、つるんとしてるの



でも指で触ってみるとペタッとしてる。ちゃんと保湿感もあるみたい。


気になる小鼻や顎のざらつきも、

一回の使用でかなりさっぱりするよ



特に夜の洗顔に取り入れた方がよいですね。

スキンケアの浸透も断然アップするし、翌朝のお肌ももっちり

ハリが持続
してくれる



洗顔+角質ケアでピーリングなどをするとなると、

肌負担が気になったりするけど、これだったらいつもの洗顔を切り替えるだけで、

ok
だし、とにかく即効でお肌つるんとするので、超お勧め!!

冬の乾燥が気になる時期だけど、やはり土台作りがしっかり

出来てると、乾燥下の中でもお肌は耐える事ができます。

もちろんニキビもできにくくなるので、一年中愛用したい洗顔パウダーです


イーサーホワイト株式会社


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.