ヘア&ボディにさらっとした潤いを!天然成分100%ナチュラルピュアオイル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

mogansのアミノ酸系シャンプーがお気に入りで、

旦那サンと一緒に使ってるんです。

旦那サンは意外と気に入った物じゃないと、髪の毛の調子が悪いみたいで、

私がお勧めした中でも3本の指に入るぐらい、気に入ってるらしく、

我が家では2本目のシャンプーがもうすぐ終わっちゃう所。

香りもよくって、私もお気に入りなんです。

今回は前から気になっていたヘア&ボディオイルを使ってます



mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル


天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイルがさらっと浸透して、

瑞々しい頭皮やお肌へ導いてくれます。

商品特徴







希少なアルガンオイル+12種類の天然エッセンシャル
オリーブ油、イランイラン花油、アンズ核油、ベルガモット果実油
エコサート認証








スポイトタイプで最後まで清潔に使えます。

香りはベルガモットなどの爽やかな香りで、シャンプーと同じ感じの

香りなので、凄く受け入れやすいんです。

調子悪い時でも優しい香りで癒されます。



テクスチャーもさらっとしてて、伸びが良いので、少量で

モーラしやすく、マッサージ後もべとつき知らず。


ヘア&ボディに使えるので、凄い便利なの~

100%天然成分なので、もちろん頭皮マッサージにも


使えちゃうよッ



私はボディマッサージやヘアオイルとして使ったり、頭皮マッサージ

使ってます~・・べとつかないのに瑞々しく潤ってくれるし、

とにかくやっぱりこの香りが好き!!



毛先に少量・・ワンスポイト~2スポイトを揉み込むように馴染ませて

ドライヤーで乾かすと、自然なツヤがよみがえり

サラサラ~ッべとつきもなく、指通りの良い髪の毛
に仕上がりますょ




もちろんバスタイムを利用して、全身のマッサージに。



ワンスポイト~2スポイトで片脚モーラできちゃいます。

サラッとしてるので本当伸びが良いので、コスパも良いですねッ



乾燥の今の時期にお気に入りのオイルがあれば、幸せ~


べとつき少なく香りも良いので、毎日のバスタイムの

ながらケアで全身ツヤ肌
よみがえっちゃいます~



もちろんマッサージでコリやむくみも軽減!ダイエットにもつながるしねッ

オイルを味方につければ乾燥なんて怖くないさッw


mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル

instagram
====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================