まるで弾けるような美肌へ、保湿美容液『リンプル』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

エポラーシェサンのリニューアルされた保湿美容液

リンプル』~

保湿にこだわってるんですけど、テクスチャーが伸びの良いジェルみたいな

感じで凄く使いやすいんです



リンプル



たるみ、乾燥からくるシワの改善

ポリグルタミン酸があなたの肌の保水力
を向上させてくれます。

商品特徴







アロエ成分とポリグルタミン酸がたれない肌を
肌に天然成分の保水膜をつくり、常に水を抱えたような状態を保ちます
●抗糖化作用があるヒシエキスも新しく配合
●とろりとして肌馴染みの良いテクスチャー
●石油系合成界面活性剤不使用/無鉱物油/無香料/タール系色素不使用/パラベンフリー/弱酸性



いつものローションだけではすぐに蒸発してしまうし、

しっかり保水しても持続出来ないんですよね~


化粧水の後に使うことで、保水膜を作り、

水分を抱えたような状態を作ってくれるのが
嬉しい。



テクスチャーもね、ジェルっぽいとろみがあるタイプなのですが、

全然べとつかずお肌にすぐ馴染んでくれます。

浸透力も抜群!!



少量でも伸びが良く、内からすごくふっくらやわらかいお肌になります・・

もっちりハリも出るんですけど、なんだかジューシなお肌

言うんでしょうか?


内からやわらかくムニっとした、言うならば赤ちゃんのような

お肌状態・・潤ってるけど、べとついてるのとは違う



ふっくらしたお肌で凄く気持ち良いテクスチャーの肌状態になりますッ

今回サンプルサイズで一気に使い切っちゃいましたが、

なんだかキメが整う感じがあるので、もう少ししっかり使ってみたいな


エポラーシェ リンプル

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.