カバー力×透明感×ツヤ!リ・ダーマラボの新商品 BBクリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

オールインワンゲルや美容液クレンジングが大人気の

ドクターズコスメ リ・ダーマラボ

こんなの欲しかった~BBクリームの悩みを解消した理想的な

BBクリームが新発売決定!!

先行でサンプルをお試ししてみました。



こちらはサンプルなんですが、現品のパッケージ気になるでしょ?!



モイストBBクリーム』30ml 3,780円(税込)


今までにないピンクのパッケージなんですねぇ~

使いやすいチューブタイプなのも好感が持てちゃう!!



BBクリームやファンデーション不満に思うところは?(複数回答可)

①化粧崩れ 351
②乾燥する 331
③カバー力 274
④肌トラブル(吹き出物・刺激) 183
⑤色味があわない 134
⑥不満はない 4




リ・ダーマラボのファンサイトでの500名のファンの方に、

ファンデーション・BBクリームに関するアンケートに答えてもらった

結果です。

そうしてこれらの不満点を解消して、開発されたのがモイストBBクリームなの

リボン商品特徴







●時短・簡単・テクニック要らず!毛穴・色ムラを瞬時にカバー!
ソフトフォーカス&光コントロールパウダー配合
皮脂コントロールパウダー配合
●メイクしながらスキンケア。1日中潤い続く
⇒美容液成分73%でスキンケアするBBクリーム
⇒エイジングケア成分でハリ・弾力をサポート
●ドクターズコスメのこだわりノンケミ処方
⇒①合成香料②合成着色料③石油系油剤④石油系界面活性剤⑤鉱物油
⑥エタノール⑦旧表示指定成分⑧パラベン⑨フェノキシタノール⑩紫外線吸収剤不使用
SPF33・PA+++
●朝はコレ1本でOK。5つの機能が1つになった
1、日焼け止め
2、ファンデーション
3、美容液
4、コンシーラー
5、化粧下地






BBクリームって言うとどうしても厚めになじんで、べとつくイメージ

なんだけど、これは伸びが凄く良いんですが、


瑞々しくってちゃんとピタッとお肌に密着してくれて、

カバー力も結構いいですね



特に肌色のムラを整えてくれて、つるんと毛穴もカバーしてくれます。

スキンケア効力も高いので、クレンジングオフ後ももちっと

潤ってる
感じがありました!




全くべとつかずサラッとしてるんだけど、自然なツヤ感もあるみたいな・・

BBの不満点まさに解消されてるって感じ。


特に個人的にBBの苦手な点だったべとつきと厚めのなじみ、化粧崩れに

おいて本当満足いく仕上がりでした。


特にべとつかずさらっとつるんとした仕上がりなのに、

ちゃんとカバー力があるのが凄いって
思いました



徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.