すべすべ肌に感動!京都発・自然派クレンジング&ソープ  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

京都生まれの自然派化粧品・京乃雪サンのトライアルセットを使ってみましたッ



自然派化粧品・京乃雪

自然派クレンジング&ソープ


和が漂うとっても素敵なパッケージで届きました。



中はこんな感じ~

クレンジングと洗顔ソープです。

京都の水と和漢植物エキスにこだわった自然派コスメ



クレンジングオイル




●27種類の和漢植物エキス配合
⇒メイクをしっかり落としてお肌のきめを整えます
●8種の植物オイル配合
⇒ビタミンEなどの成分がエイジング効果を発揮
●やさしいラベンダーの香り






香りは本当控え目で、少し香るぐらい

テクスチャーはかなり濃厚などろっとしたオイルです。

なので肌にするする馴染むと言うよりは厚めになじんでくので、

若干多めの量で優しくマッサージしながらクレンジングするのが良さそう。

クレンジング力も高くてさっぱり落ちてくれますよ。

しっかり乳化させて洗い流してあげると、さっぱりクスミ抜けがいいですね


むにむにと柔らかいお肌に整ってくれて、

表面がすべすべになります





京乃雪ナチュラルソープ




●27種類の和漢植物エキス配合
●はちみつとねこ足昆布エキス(褐藻エキス)配合
⇒きめ細かい泡を作ります
●枠練り製法でしっとりした洗いあがり




この洗顔石鹸の泡立ちが本当好きです。

固めの石鹸で溶け崩れも少なく、泡立ちがね肌負担の少ない柔らかめの

ふわふわな泡
なの。



優しく肌あたりがマイルドで、とっても気持ち良いんです。


泡切れもよいし、洗いあがりは本当つるんとしてる!

キュキュっと弾力もあって、表面がつるんつるん



角質ケア終わって、美容液浸透させた後みたいな、さっぱりつるつる

ちゃんと保湿感もある理想的な洗いあがり



泡はやわらかめで伸びも良いので、私はボディ洗浄&マッサージにも

使ってみたけど、全身つるんつるんになって、乾燥知らずでした!

さすが和漢植物のパワー!

自然の恵みをしっかり感じられるスキンケアだと思います


京都二条 京乃雪

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.