1Lに92mgものシリカ配合!フィジーウォーター | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

常にミネラルウォーターと言っても炭酸水ばっかりですけど、

お水毎日摂取してます。

フィジーウォーターは楽天とかで口コミ人気が高いので、

凄く気になってたミネラルウォターなんです。

いろんなサイズあるみたいですが、今回は



フィジーウォーター 330ml ×6本



いつも500mlの物を仕事に持って行ってるので、

330mlは手のひらにスポッとおさまるぐらいに少し小さ目サイズ



小さめサイズでちょっとしたお出かけにぴったりですょ~

パッケージもオシャレだし・・なによりフィジーウォーター!

なんか持ってるだけでセレブ感がある(普段安いお水しか飲んでないのでw)




シリカの働きとフィジーウォーター


1Lに92mgものシリカが含まれています●

コラーゲンとヒアルロン酸を肌の上で繋ぎとめ、細胞組織を束ねる働きをします
●ケイ素は人の骨や血管、皮膚、髪、爪などに欠かせない大切な栄養素
⇒不足するとハリがなくなったり抜け毛が多くなったりします
●飲みやすい軟水
●大自然に広がる火山岩の地下水をピュアなままボトリング
●輸入基準に合格してるのはもちろん、放射能検査もクリア





癖がなくすっきりした飲み心地で、私は職場で飲みました。

330mlのボトルって丁度昼休みまでに飲みきれる量。


とってもかわいくてボトルにも癒されるし、

常温でも美味しく
いただけました。



でもシリカ豊富で、毎日飲み続ける事で、気になる爪や髪の毛にも

変化感じられそうですね




普段からミネラルウォーターを通販で買ってますけど、シリカ配合の

物は前から凄く気になってました。

もちろんフィジーウォーターもチェックしてましたょ。

まぁお値段が結構しちゃうんだけどね

サイズも色々あって、もちろん通常の持ち歩きには500mlもある!

500ml×24本 4,800円

まぁ正直高いんだけど、自然な形でシリカ摂取出来るって考えると

しかも凄く飲みやすいので、続けてみたいですねッ


フィジーウォーター公式サイト

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.