ランズエンド レディス 「美楽」サンダルでコーディネート★ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


アメリカ最大級の上質カジュアル・ファッション通販「ランドエンド」サンの

美楽ウォーク・サンダルでコーディネートしてみましたッ



美楽ウォーク・サンダル



ラク、なのにキレイ。「美楽」×サンダル

ゆったり3Eワイズで見た目はすっきり上品



リボン商品特徴


•合成皮革とコットン(色によって素材が違います)
•オープントゥ
•中敷に低反発クッション材入り
•ウェッジソール
●ヒール高さ:約4cm



ウォーキングシューズの機能を備えたおしゃれ靴。

フィット感があって柔らかく、

歩行時の圧力を足裏全体に分散



美しさと履き心地を両立した毎日履きたくなるサンダル

早速コーディネートしてみました

私は23.5サイズを選びましたが


実際私の足のサイズには長さは大きめなんだけど、甲が高いタイプなので

ちょっと甲の部分が伸びないので、歩いてると痛いのが残念。

長距離あるかないと大丈夫なんだけど、履き心地は凄くよく

気持ちよいです。

中敷きが要りそうです




カジュアルなレギパンとデニムと合わせてみました~

カジュアルなんだけど、足元上品なんです。



ちなみにカラー展開は三色なんですけど

●ライトベージュ
●ネイビー
●ブラウン



私は迷わずブラウンをチョイス!

コーディネートしやすい柄で、何にでも合いますょッ




もちろんガーリーにも行けちゃう!!


足元がスマートで凄く上品に見えるので、凄く女性の形を

生かしてくれるサンダル
だと思います。



ウォーキングシューズの機能も備えてるって

見た目には全然わからないんですよ


でも履いてみるとそのクッション性と、気持ち良さが病み付き



ワンピースにも合わせてみました~


何にでも合うし、夏場もオープントゥなので履きやすいですね~

秋口にも活躍してくれそうだし、ほどよいヒール感(4センチ)で

疲れ知らずだけど、足元綺麗
に見せてくれます。




私には足の甲の部分が少し痛いのが気になるんですが、

近場でしっかり慣れてから、仕事にも履いていきたいですね。

幅広めなので、幅広の人には嬉しい作り。

その分大きめな感じするので、通常サイズより一つ小さめ選んでも

良さそうです。


ランズエンド レディス

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.