G系の人気店!豚星。 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

投稿写真

投稿写真


G系の人気店!豚星。

やっといきました~念願の豚星。

横浜のラーメン激戦区、白楽 ( ´罒`*)✧"

看板なくとも行列でわかる、五時半頃着いて前20人くらい待ってました

ダンナは小ラーメン、野菜(一枚目の写真)

わたしは限定の味噌で、麺半分に(2枚目の写真)

もちろん最後は交換して食べるので、両方食べました。

味噌はかなり濃厚で、少しピリ辛。濃厚だけどそこまで味噌が濃い感じではなく、

食べやすい。麺は極太でコシが凄いね

味噌は少し柔らかめのゆで加減でした。

しかし味噌の後、小ラーメン食べたので、

味噌の味が濃厚すぎて、デフォのラーメンの味がよくわからなかった

麺は味噌より固めで、スープは甘いですね

個人的にはさっぱりしてる~

正直味噌が好み過ぎましたゎ ( *´艸`)


てかまた行きます~

限定狙いで (๑´ڡ`๑)





ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================