シルクの濃密泡で白い肌へ!VINTORTE(ヴァントルテ)シルクピュアホイップ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ミネラルファンデーションで同じみのVINTORTE(ヴァントルテ)サンの

新商品はなんと洗顔料!!

もちろんシルクを贅沢配合した贅沢な洗顔フォームになってるょッ




VINTORTE(ヴァントルテ)

シルクピュアホイップ



シルクのもっちり濃密泡で透き通るようなクリアな肌へ


リボンシルクピュアホイップの3つの特徴




1:シルクのもっちり濃密泡で毛穴の汚れをすっきり~
2:コメデンプン×コメ発酵液
Wの保湿力で洗いあがりも潤い持続
3:京繭シルク×酒粕
美白効果がクスミのないお肌へ





もちろんお肌への優しさも追求!

パラベン不使用、無香料、合成着色料不使用、合成香料不使用、

鉱物油不使用




使いやすいワンタッチオープンタイプ。

臭いはほとんどなく、素材の香りがほんの少しするぐらい・・

かなり固めのペースト状です



かなり固いので、

寒い時だと固まっちゃうかなぁ?

絞り出す感じで取り出していきます。

洗顔ネットも付属の物があるので、

それを使用していきます~

早速泡立ててみると




まさにホイップクリーム!

濃密できめ細かいモコモコの泡です!



お肌の上でクリームを塗るような感じで、伸ばしてく瞬間

幸せ感じちゃう~とっても気持ち良い泡だよ

ただ粘着は少なく、サクッとしてるので、泡切れも悪くないの




こんな感じでお肌の上で伸ばしていきます~

泡パックしてもいいのかなぁ?

保湿成分もいっぱいなので、洗い流した後はキュキュっとハリがあって

毛穴が引き締まってるの。


肌表面を触るとペタッとしてて、保湿感が残ってるのね

つっぱりもないし、肌表面はざらざらが取れて

つるつるしてる・・ツルツルっていうよりすべすべかな~



少し時間置くとつっぱりはないけど、やわらかいお肌になってるょ




まさに極上の泡洗顔って感じ。

泡質もねそんなに固くないので、肌負担すくなく、洗いあがりの

すべすべしたお肌が凄くいいですね。


美白効果ももちろんだけど、保湿感がちゃんと残って

使い続ける事でやわらかいお肌にリセットされていきます。



また国産で、コスパも良いよ

初回は120gに洗顔ネット付きで 1,600円。

これからの紫外線の季節にも安心して使える洗顔料です


【VINTORTE】シルクピュアホイップ

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.