ブラックシリカからできた天然化粧水 CLEAR LOTION24 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


ブラックシリカって何


貴重な天然鉱石で、遠赤外線(生育光線)、マイナスイオンを高レベル

大量に放射・発生します。

そんなブラックシリカを配合した化粧水がこれです



CLEAR LOTION24


日本予防医学行政審議会が認証した、口や目に入れても

安心安全の天然化粧水


すぐれた保湿力で敏感肌の人も安心して使えます。

お肌と髪の自然治癒力や免疫力を高め全てのトラブルを解決

に導いてくれる優れものなのです


リボン商品特徴




●PH2.75~3.0の酸性
⇒Phバランスを整え、雑菌対策にも
●優れた乳化作用
⇒汚れや余分な皮脂を浮き出してくれます。
●毛穴引き締め効果





リボンスキンケア

レ点アトピーかゆみや肌の改善
レ点肌のハリ・保護・皺・ツヤ
レ点肌の弱い方やトラブル肌に
レ点敏感肌・ニキビ・肌荒れ
レ点乾燥などによるかゆみ


リボンヘアケア

レ点頭皮のトラブルに
レ点頭皮のむれやすい方に
レ点頭髪の毛髪促進に
レ点痛んだ髪を艶のあるサラサラ髪に



ミスト状で

好きなタイミングに

顔だけじゃなく

頭皮、頭髪など

全身
に使えちゃう!


私は洗顔後の綺麗なお肌に

一番に使うのが好き!!

いわゆるブースター的に





毛穴がキュキュっと引き締まったようなキュっとした

お肌になって、そのあとの化粧水の

浸透も助けてくれる
感じ。




ただちょっと臭いが・・かなりきついです。

これがブラックシリカの香りらしんですけど、鉄っぽい匂い

(マイナスイメージごめんなさい)


結構ニオイに敏感なので、顔にシュッとすると鼻にニオイが飛び込んで

きて、むせる感じになります(個人差あり)

ただね効果は凄くいいんです・・




毛穴ひきしまるし、ちゃんと保湿感もある。

コットンに浸して拭き取り
するのもいいですね。




洗顔後に残った汚れをしっかりオフすることで、さらに

いつも使ってる化粧水の浸透もアップ!!

臭いが気になるため髪の毛には使えてないんですが、

頭皮とかに使うと毛穴引き締まって、青白い頭皮に近づけそうですよね

引き締め効果が凄く高いので、毛穴気になる人に超お勧めです




もちろんボディに使ってもよいし

鼻に遠い所だと使いやすい

私はそのあとボディミルクとか良い香りの物を塗りたくるので、

ブラックシリカのニオイは気にならないょ~


そうしてもっちもち肌になって、翌朝もすべすべ~ッ



顔にも髪にも頭皮にも、本当一本あれば家族で使えて

凄くいいですね。


CLEAR LOTION24

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.