新発売!!話題の玄米胚芽と活きてる酵素サプリ!不調やっつける | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

やっぱりダイエットにも腸内環境にも酵素は欠かせない!!

置き換えダイエットで酵素ドリンクもいいけど、常に酵素を摂取

出来るようにサプリで補うのもいいですよねッ





玄米胚芽と活きてる酵素の底力



病気でもないのに何となくだるい、イマイチ調子が悪い、朝辛い・・・

そんな症状があるなら体の中の酵素が不足からきてるのかも



酵素は、体の中で作られ、食べた物の消化や代謝など、

健康や美しさの維持のためには欠かせないものです。

しかし、年齢とともに作られる量が減っていき、不足すると

若さや美しさがなくなっていくと言われてます

生の野菜やフルーツから摂取出来る酵素ですが、熱に弱く

なかなか食品から必須量摂取するのは難しいので、

やはりサプリで補うのが一番




ただ何でも良いって訳ではなく、ちゃんと活きていないと意味がない!

製造工程で加熱殺菌が義務付けられている、

ドリンクタイプの酵素には酵素はないんだそう・・


この「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」は酵素が

ちゃんと活きてるの!だから実感しやすいんです




リラックス成分GABAや玄米の胚芽発酵エキスなども

配合しサポートしてくれます!




若干素材の香りと味があるけど、気にならない程度


小さい粒状のサプリで飲み込むとすぐに溶けてくの

分かりますね。

一日の摂取量は6粒と多めかな。

私は朝・晩に分けて3粒ずつ飲んでいます


飲んでて一番感じるのは朝の疲れ抜けかなぁ~

てか良く眠れるようになったみたい



そうして朝目覚めた時のだるい感じがあんまりないかも。





最近ストレスから食べ過ぎてるのでダイエット効果は

まだ実感出来てないけど、お通じの調子は少しずつ

良くなってるし、食べ過ぎても太りにくくなってる感は

あります・・・

安心したらダメだけど、最近食べ過ぎてるけど、そこまで

体重増えてないのもこのサプリのお陰かも




穀物から生まれた自然派サプリだから安心して

摂取出来るし、さすが活きてる酵素なので、実感も


早い気がします・・個人差はあるだろうけど

酵素サプリ探してる人にお勧めです

話題のサプリ「活きてる酵素」!!期間限定キャンペーン

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


.